メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > りおんちゃんって心の底から笑ってる感じじゃないですよね?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

りおんちゃんって心の底から笑ってる感じじゃないですよね?

リプレイNo.32735
開始 2016/12/24 11:53
終了 2017/03/24 11:53

1位.

はい そう思う

50.0%(16票)
2位.

いいえ そう思わない

43.8%(14票)
3位.

その他(BBS)

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/12/24 11:53
投票期間:終了2017/03/24 11:53
BBS書込み数24件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから?

(匿名)
作り笑いしか誌面にない ほうれい線ヤバイしw

(匿名)
2さん ひがみだらけ笑笑

(匿名)
りおんc人気あるよ

(匿名)
作り笑顔感やばいよね

(匿名)
人気は一部の人が必死なだけ

(匿名)
何で真ん中なの?

(匿名)
口ひきつってる笑笑

(匿名)
みんな ねたみで 気持ちがひきつっちゃてる笑笑

(匿名)
6 それな 必死すぎて爆笑

(匿名)
必死なのは使われてもらえないモデルファン!

(イチゴ)
笑顔作るのに大苦労笑

(匿名)
みんな嫌がらせがんばれー 推しもの実力ないと嫌がらせしかないよねーwww

(匿名)
みんなボロクソ言っとるけど、りおんちゃんだって、受験勉 強とかで疲れてるんだし、しょうがないでしょ?大目に見て あげることさえできないの?自分がりおんちゃんよりトップ モデルになってから言ったら?そんな気持ちでラブベリー読 まないで。

(匿名)
14偽善者 お前みたいなのが一番ウザい

(匿名)
14番と同じです 本当にりおんcは優等生で努力家だし 受験生で頑張ってる 人気あるし可愛いし 大好き!!!

(匿名)
14です。16さん、本当の14は私です。同じ意見ってことです か? 15さん、そうですか。それで?

(匿名)
16です もちろん14さんと同じです 文武両道でりおんcすごいと思います

(匿名)
14です! だよね!大好き!

(( -_・)?)
受験生の姉がいますが、 こんなひきつった笑顔で笑うことはないですよ。

(匿名)
受験生だから疲れて笑顔ひきつるならモデル辞めた方がいい 疲れとか、嫌なことがあってもキラキラ笑顔を振り撒くのが モデルの仕事だし

(匿名)
受験生だからひきつるのは、しょうがない って言ってるけど ひななは、受験生でふわふわもしながらも ちゃんと笑顔で誌面に、出てたけど…

(匿名)
何この笑い方 見てるこっちが気持ち悪くなる

(匿名)
23 それな。 吐き気する