メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かやちゃんは卒モめいちゃんみたいにレピピイメモになってセブンティーンのモデルになって活躍しそう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かやちゃんは卒モめいちゃんみたいにレピピイメモになってセブンティーンのモデルになって活躍しそう
No.508080
開始 2016/12/26 08:16
終了 2017/03/26 08:16
1位.
はい そう思う
87.2%
(34票)
2位.
いいえ そう思わない
12.8%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/12/26 08:16
投票期間:終了
2017/03/26 08:16
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
7件 12/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なってほしい!
(スカイブルー)
なってほし?。 こまいちゃんもそんな感じになりそー。 うち的にはみうがいって、ながすず再結成してほしいけど、 無理な話だね泣 みうがやめるっていってるしね。
(匿名)
セブンティーンに行く子は将来性がある子が行くん じゃない?だからこまいちゃんかな…私もみうちゃ んがいってながすず再結成してほしいなぁ
(匿名)
多分、よく女優モが行くから。美羽はニコモで終わりら しいしセブンティーンいってまで再結成はしなくていい い。ながすず知らないティーンモやティーン読もいるん だし。ながすずはニコラだけ。 だから、こまかやはいくと思う。でもちょっと、駒井ち ゃんがわからないんだよね。non・noかもって噂も。あ と、他の女優モだったら沙良とか。かな?
(匿名)
さらはない気がする! でも美羽が行ったら本当に嬉しくて ニコラからセブンティーンに変えるかも
(匿名)
カヤはとメイ女優仲間だしー。