メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
クロちゃん大キライ死んでw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
クロちゃん大キライ死んでw
No.83987
開始 2016/12/30 17:58
終了 2017/03/30 17:58
1位.
いいえ そう思わない
75.9%
(44票)
2位.
はい そう思う
24.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/12/30 17:58
投票期間:終了
2017/03/30 17:58
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
7人
11件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あ?)
先にお前がうせろ 嫌なら見るな こんなとこに書き込んでないで 顔見せてみろ、弱いやつ
(るるん)
そんなヒドイこと書くお前の方が好感度低い。 テー作マジで死んでくれない? お前みたいなやつがいるからバカが増えるんだよ。 クロちゃんはそんな貴様(テー作)みたいなやつとは正反対です っごく良い子。 クロちゃん嫌うお前の方が死んでほしい。
(匿名)
首に包丁ぶっさせ!てーさくしんでしんでしんでしんでしん でしんできえろきえろ
(匿名)
クロちゃんファンはるかファンうざいとか言ってるけどこの BBSをみてクロちゃんファンの方が圧倒的にうざくねwww
(匿名)
こういう事するとクロちゃんファンがすぐはるるファンとか 言ってはるるファンのイメージ悪くなるからやめて
(匿名)
自分の顔見てから言えば? くろちゃんだって努力してプチもになったんだ よ!? てか、くろちゃんめっちゃイベントのとき性格 良かったし!! 死んでほしい何て二度と方がいいよ!! くろちゃんファンは怖いかんね
(匿名)
コメント怖い・・・ こんなのがファンとか可哀想。 確かにテー作は悪いけど、結局同じことをテー作にやってる じゃん。 どんだけクズなんだよ
(匿名)
好きとか嫌いとか、一人ひとりの意見はあると思うけど、死んでは ないでしょ 世の中死んでいい奴なんていないんだよ
(匿名)
確かに嫌い大っ嫌いだけど死ねはないでしょ
(もえ)
死ねとかマジありえない
(るるん)
うわ、うちめっちゃ口悪 死ねは酷いと思います テー作よりずっといい子なのにね??