メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なぎさTwitterで、はじめて1000いいねいったとか言ってるけど、りんかのおかげ。勘違いすんな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なぎさTwitterで、はじめて1000いいねいったとか言ってるけど、りんかのおかげ。勘違いすんな

リプレイNo.519487
開始 2017/02/25 13:45
終了 2017/05/25 13:45

1位.

いいえ そう思わない

57.1%(28票)
2位.

なぎさぶすちょーしのんな

22.4%(11票)
3位.

りんかのおかげだっつーの

14.3%(7票)
4位.

はい そう思う

6.1%(3票)
5位.

てか、いっつもいいねすくなすぎwwwwwwww

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/02/25 13:45
投票期間:終了2017/05/25 13:45
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
りんかガチ勢

(匿名)
りんか信者

(匿名)
りんかガチ勢、Twitterでも超うるさいよね。 りんか、りんかって笑笑

(匿名)
初めて千いったっていっただけじゃん。自分がすごいとはい ってない

(匿名)
damare

(ゆかこまLOVE)
いちいち、聞くんじゃねーよ!

(匿名)
りんかファンおつw

(匿名)
りんかファンこわ

(匿名)
なぎちゃん、私がすごいから1000いいねいったんだよ! とか言ってる?言ってないよね? 勘違いしてるか分かんないくせに妄想してんじゃねーよ。 てかテー作の方が超勘違いしてるしw

(匿名)
ニコラの時点が終わりじゃないからね? ニコラ時代同学年のなかで1番期待されてなかったにこるが 1番テレビでてるんだよ? なぎさだってそうなるかもしれないじゃん

(匿名)
ガチ勢こぇぇ……

(匿名)
りんかファンおつ

(ユノ)
ちょーしのんなってお前が調子乗んなー

(匿名)
10 いや、にこるん普通にレピピブックでてた

(匿名)
テー作琳加ファンの恥。印象悪くなる。 琳加ちゃんもなぎちゃんもどっちも可愛いんだからさ。

(匿名)
14、レピピブックでて、表紙してても、紙面に載ってなか ったし、人気も全然なくてアンチばっかだったよね? ニコラちゃんとみて

(匿名)
にこるんはみずりん的な感じかな? みずりんもレピピブック出たしね

(匿名)
9 それ言ったら本人達にしか分からないってことだから、貴方 も勘違いしてる可能性もあるけどね。 自分の言ってる事くらい理解して発言しようよ。

(匿名)
りんかファンまじ性格悪すぎ ってみんなに思われるで、りんかファンとなぎさの気持ちちゃんと考えろや

(匿名)
19 性格の悪い人はそう思うだろうね。 良い人は一部だけって理解出来るから大丈夫だよ。 こういうのはバカが騒いでるだけなんだから。