メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 私よく、クロちゃんに似てるっていわれるんだけど喜んでいいの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

私よく、クロちゃんに似てるっていわれるんだけど喜んでいいの?

リプレイNo.86166
開始 2017/03/05 16:50
終了 2017/06/05 16:50

1位.

いいと思う

46.9%(23票)
2位.

顔がでかいということ

36.7%(18票)
3位.

う~ん

8.2%(4票)
4位.

残念がった方がいいと思う

4.1%(2票)
4位.

美脚だということ

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/03/05 16:50
投票期間:終了2017/06/05 16:50
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(yui)
じゃあ めちゃくちゃ可愛いじゃん!! 羨ましいなぁ

(匿名)
丸顔さんでガーリー似合うって事だよ!!!!!