メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモオーデ説得どうする? 話すように書いて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモオーデ説得どうする? 話すように書いて!
No.526252
開始 2017/04/01 11:09
終了 2017/07/01 11:09
1位.
オーデ受けたい!
80.0%
(8票)
2位.
意味分からん
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2017/04/01 11:09
投票期間:終了
2017/07/01 11:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
1人
5件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私、モデルになりたいって初めて心から挑戦してみたいって いうお仕事ができたんだ!自分でやってみたいって言ったか らには精一杯お仕事を頑張るからニコモオーデ受けさせて! お願いします。もちろん勉強、部活も今まで通りがんばりま す。
(匿名)
思い切ってニコモになりたいっていっちゃうといいと思いま すΣ(・ω・ノ)ノ!
(匿名)
私お母さんに言ったらその性格じゃ無理だよと言われまし た。 最初にはじめしゃちょーの話になって、 「そういえばニコモのマホちゃんってニコモになる前の夢ユ ーチューバーだったらしいよ。」 っ言ったら、お母さんが 「目立ちたがり屋なんだよ」 って言ってきて、私マホちゃん好きだから悪く言われたくな くて、 「でも家族に勧められてオーデ受けたらしいよ」って言った ら、 「そういう性格の子が向いてんだよ。ほら、〇〇はテレビと か出たいって思うの?」 って聞かれたんです。 長くなるので一旦切ります。
(匿名)
続きです。 それで私は 「まぁ、少しは思うよ。」 って言ってみたんです。するとお母さんが 「え、でも1人で知らない所電車で行かなきゃいけないし、知 らない人と話さないといけないよ。〇〇ちゃんは昔から大人 と喋るのが好きだったからよくお母さんにも自分から話しか けてくれたよ。」 などその子の話が続き、 「私だって頑張ればできるよ。前お母さん私のことYDKって 言ってくれたじゃん。」 って言ったんですよ(笑)私人見知りだからあんまり仲良く ない男子の家連れてかれた時もずっとお母さんにくっついて る感じです。 「それとこれとは違うよ(笑)芸能界っていうのは人と関わ らなきゃいけないし、芸能界で食べていけるのってほんの一 握りしかいないんだよ。〇〇が思ってるよりずっと大変な事 なんだよ」 って言われたんです。もう何を言っても無駄なので、その日 は諦めましたけど。 どうすればいいですか?
(匿名)
あ、3、4はテー作ではありません。