メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 制服着こなしに言いたい文句同感は?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

制服着こなしに言いたい文句同感は?

No.31381
開始 2017/04/01 21:53
終了 2017/07/01 21:53

1位.

オシャレすぎて参考にならねーよ

16.4%(18票)
2位.

教室でパーティー!!できねーよ

14.5%(16票)
3位.

なんだそのスカートの丈の短さは

12.7%(14票)
4位.

なにそのオシャレなヘッドホン。校内でつけれねーよ

11.8%(13票)
5位.

早弁しちゃお!怒れるわ

9.1%(10票)
6位.

普通にダサいのにモデルが可愛いからオシャレに見える一般人がやるとただのダサい子

7.3%(8票)
7位.

パーカーなんてきれるわけないだろ

6.4%(7票)
8位.

ピンクのベストとか存在するの?ガチで

3.6%(4票)
9位.

そんな色のセーターねーよ

2.7%(3票)
9位.

そんなヘアアレに凝ってる時間ねーよ

2.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/04/01 21:53
投票期間:終了2017/07/01 21:53
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数3人

問合せ

[ 投票数推移図 ]