メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
りん好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
りん好き?
No.88206
開始 2017/04/16 15:33
終了 2017/07/16 15:33
1位.
大好き!
70.2%
(33票)
2位.
大嫌い
14.9%
(7票)
3位.
好き!
12.8%
(6票)
4位.
嫌い
2.1%
(1票)
5位.
普通
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/04/16 15:33
投票期間:終了
2017/07/16 15:33
BBS書込み数
104件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
4人
104件 4/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
ひなこちゃん,しろくまちゃん
(サクラ)
ひなこちゃん、しろくまちゃんいるー?話そ~よ~!(^_^)ノ
話す人募集中。。
(サクラ)
話してくれる人募集中だよ!誰でも大歓迎でっす☆
ひなこちゃん
(サクラ)
ひなこちゃんは、凜ちゃん好き?
ひなこちゃんへ(≧▽≦)
(サクラ)
ひなこちゃんのこと,ひーなって呼んでいい?
確かに!!
(サクラ)
確かに凜ちゃんは、お人形みたいだよね!!
ひーなへ??
(サクラ)
学校での悩み聞いてくれないかな?
ごめん!
(サクラ)
題名の??は、ハートを送ったんだけど,??になっちゃったの。 ごめんねひーな!
あのね
(サクラ)
学校でいつも3人でいるんだけど、2人組ペアとかになると私が必ず 余るんだよね~(>.<)それがスッゴく悲しくて…。。どうしたらい い?
ううん…
(サクラ)
私人見知りだからその2人しか特に仲いい子いないんだ…。。
ランキング
(サクラ)
ひーな!!ランキングかこうよ!(o^^o)
(
あゆMY)
サクラ 私もさーちゃんって呼んでもいい??できれば友達になろ ー!!ひーなも!
(
あゆMY)
火のアイコンになっちゃった笑笑
(
あゆMY)
ひーなとさーちゃんに質問! 1人ずつ好きな数字言って!一ケタでお願い!
(ひなこ)
うーーんと…7!
うーんと
(サクラ)
私は3!!
ごめん~(>.<)
(サクラ)
ごめん~(>.<)ひーな,あゆ。私スマログって知らないのーー! だからここでしか話せないんだ(>_<)
(るるん)
はいっていいですか? アイコン変えましたー!
ほんと!
(サクラ)
ほんとごめん!……もう私とは話したくなくなっちゃった??
るるんちゃん
(サクラ)
どうぞ!入って入って!!
(るるん)
やったー! さくらちゃんありがとう! うちのことはなんて呼んでもいいからねー☆
ところで
(サクラ)
ところでるるんちゃん。るーって呼んでいい?!(・∀・)
(るるん)
いいよー
(るるん)
じゃあ、さくらちゃんのこと、さっくーって呼んでいい??
今日は
(サクラ)
今日はこれで終わりにしますか!! 皆~また明日~(●^o^●)
るーへ
(サクラ)
どーぞどーぞ!
(るるん)
さっくー!さっくー! 言いたいだけだけですが笑 充電があと12%! やばい またあとで♪
またねー!
(サクラ)
ひーな,あゆ,るー、またねー(^^)/
(ピヨ)
るーのアイコン可愛い!
(ピヨ)
私も入ります!
(
あゆMY)
るー 入ってー(私が作ったランじゃないけど)
(
あゆMY)
ごめん もうおわってたよね
(るるん)
ピー、ありがと!あゆ、やっほー(*≧∀≦*) アイコンは365番だよー☆ 大相撲ランで、40回ぐらい試してた笑
(るるん)
あゆ、消えて 話すの疲れる もう、死にそう
(るるん)
48、なんで!
(るるん)
ピーも消えて お前、嫌いだし クソだろ
(るるん)
48ナリ! なんでできた?
(るるん)
るーって呼ばないで アレルギーみたい
(るるん)
50も
(るるん)
あっ 50って、間違えた
(るるん)
ほんとナリやめて
(るるん)
私、すっごく可愛いの ほめて、ほめて!
(るるん)
洋服もお洒落なの
(るるん)
いっつも可愛いの着てるよ
(るるん)
なりやめて ぶりっこじゃないし
(るるん)
ナリして楽しい?
(るるん)
あゆもピーも消えて
(るるん)
ごめん ナリって、間違えた
(るるん)
私、友達ほしくて必死なの
(るるん)
だから、プチランは嫌! 前まですごい楽しかったのになー
(るるん)
さようなら もう2度と来ない
(るるん)
なんてね
(るるん)
バイバーイ
(匿名)
申し訳ありません。 るるんさんと、さきさんのなりすましをしていたのは、 私です。 許してくれるとは思いませんが、本当にごめんなさい。 本当に本当にすみません。 もうなりすましは絶対にしません。
(てーさく)
しろくまだよ! 遅くなってごめんなさい! ひなこちゃん!さーちゃん!
(るるん)
死ね
(るるん)
ナリすまし、誰だか分かる? るるんの返事が来たら、言うよ。
(匿名)
るるんです ナリうざいから、匿名にしましたー もちろん、70はナリ
(匿名)
68は誰ですか?
(匿名)
71 気になるー でも、そうかなって思う人が3人いる
(匿名)
ひなと、しろくまさん、あゆ、ピーごめんね! 変な話してて
(匿名)
あ、さっくーも、
(るるん)
75さん、答えたら言うよ
(匿名)
NO! 違ったら、その人に申しわけないから
(るるん)
ほのか、マジ嫌い
(るるん)
じゃあ、言わないよ
(るるん)
みらの、消えろ
(るるん)
誰がナリしてるか、知りたくないの?
(るるん)
もちろん、匿名じゃないよ よくBBSにいるよ
(匿名)
んー…
(るるん)
あれだよー!
(るるん)
あの人
(匿名)
その人とうち、話したことある?
(るるん)
早くー!
(るるん)
多分ある!
(るるん)
あっ! ご飯 また後で
(匿名)
あ!なんとなーくわかったかも その人は今小6のひとだよね あと、うちのナリしてるひと、 キラランでるるん荒らしっていう嘘情報流した ひとですか?
(しろくま)
遅くてごめんなさい!
(
あゆMY)
るーのナリをした人へ もうこれ以上はナリしないで下さい!読んでる人は嫌な気持 ちにしかならないから! そして私の予想は、この前、アイコンがたんざくだった人? なんか、るるんは昔は優しかったのにとか言った人ですか? 間違ってたらすみません
(
あゆMY)
94のアイコン!キモカワだね笑
(
あゆMY)
みんなおやすみ
(
あゆMY)
アイコンどれにしよ
(
あゆMY)
これに決めた
(るるん)
皆、ハズレ
(匿名)
おはよう(*≧∀≦*) もちろん99はナリ
(るるん)
みらの最低 キモいしうざいし、良い所なぁーし! 早く消えてよ スマログ抜けてくれて、超嬉しい 早く抜けないかなってずっと思ってたんだけど、なかなか抜 けてくれないから、KYだなーって思ってた みらのの事、みーんな大大大大大大……………………嫌いだ よー!
101もなり
(るるん)
みらの最高 美人だし優しいし、いいところたくさぁーん! 消えないでね みらのの事悪く言ってて超悲しい
(るるん)
みらのの事、みーんな大大大大大大………………好き だよー!
(みっさー)
皆とは限らないよ。