メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
兄弟姉妹いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
兄弟姉妹いますか?
No.88489
開始 2017/04/23 07:45
終了 2017/07/23 07:45
1位.
はい そう思う
96.0%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
4.0%
(1票)
3位.
bbsいきまーす♪♪♪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/04/23 07:45
投票期間:終了
2017/07/23 07:45
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
24件 4/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みさき)
弟がいるーー! モテモテだけど、ただのナルシ野郎で字汚いし みさのことお前っていってくる笑
(ハルクロ)
弟がいます! めっちゃウザいです!
(あゆMY)
るー、みさきに変えたんだよね??? ていうか弟ウケる笑でも弟がモテモテっていいじゃん あっ最近これなくてごめん
(あゆMY)
中学生になって色々忙しくて
(あゆMY)
待ってアイコン変える
(あゆMY)
これかな
(あゆMY)
いや違う
(あゆMY)
可愛いのがない…
(あゆMY)
これかな??
(あゆMY)
変なのしか出てこない
(あゆMY)
どーしよ
(あゆMY)
もういい!これに決めた!これでやる!!いつかはアイコン 変わるかも
(あゆMY)
は…まさかブタとは でも決めたし
(梅)
くも
(梅)
雲
(みさき)
そうだよ!みさきにした! ナリとかのせいで!泣
(あゆMY)
みさきの事みさって呼んでいい?
(美郁)
私はお兄ちゃんがいるよー! 今日は部活で、どっか行ってまーす!
(みさき)
いいよー
(響綺)
私は4人姉妹でーす! しかも長女w 響綺→南羽→凛夏→凛音 11才→11才→6才→0才
(響綺)
じゃあひびきさんは双子ってことですか?
(響綺)
ごめん文章間違えた。 ひびきは双子ということです。
(ゆーゆ)
私はお兄ちゃんがいて、10歳上の21歳です!
(美郁)
マジ!? 良いなぁー!