メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カノンラテモに向いてない。すでにカノンワールドできてるからそれでいいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カノンラテモに向いてない。すでにカノンワールドできてるからそれでいいと思う。

リプレイNo.530997
開始 2017/04/23 12:46
終了 2017/04/30 12:46

1位.

いや、エヅラテの方がよかったと思う・・・

65.4%(34票)
2位.

いやぁノンラテ楽しみやわあ

32.7%(17票)
2位.

カノンちゃんにラテのイメージ全くないんですけど?!気のせいですか??←私もばり02そう思っています

32.7%(17票)
4位.

リンカみたいに私服にラテの服ないとかなるんじゃね?

26.9%(14票)
5位.

これも親のおかげ?恵まれてるね?あいえづがかわいそう

21.2%(11票)
6位.

おーいっへーんしゅーぅぶーぅ!!頭大丈夫か??

13.5%(7票)
6位.

ニコラ愛だけじゃイメモは務まらないZE☆

13.5%(7票)
8位.

カノンちゃん・・・じゃなくてエヅキちゃ?ん?

9.6%(5票)
9位.

カノンちゃ?ん?

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/04/23 12:46
投票期間:終了2017/04/30 12:46
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かのんイメモじゃなくてよくね??? カノンワールドもうできてるし、ファッションページにもゴ リ押しで出てるからいらない。 えづきがピンクラテだったら、あいみはピウ、ひなはトキ、 かやはレピピ、かのんは部長でいい感じじゃん。 まじかのんいらない

(匿名)
だーかーらーーー!!!! カノンだって好きでやったわけじゃないだろぉ!?

(匿名)
なんなのアンチマジうざい死ね!

(匿名)
向いてないとかかってに決めんな。あなたの主観だけできめ ないでください( ??? )

(匿名)
4同感ほんとにやめて マジやだ決めんな

(匿名)
ごめんなさい、香音ラテモってどこ情報?

(匿名)
私もエヅラテ希望だったけど、その言い分は酷いと思う! 向いてないってなってみないと分かんないじゃん。 それに、イメモはラテの人が決めたんだから、ゴリ推しもカ ノンワールドも関係ないじゃん。

(匿名)
りんかレピピイメモです

(匿名)
えづきがイメモで売れると思う? 人気ないと無理でしょ