 | 1位. | いや、エヅラテの方がよかったと思う・・・ |  | 65.4% | (34票) |
| 2位. | いやぁノンラテ楽しみやわあ |  | 32.7% | (17票) |
| 2位. |  カノンちゃんにラテのイメージ全くないんですけど?!気のせいですか??←私もばり02そう思っています |  | 32.7% | (17票) |
| 4位. |  リンカみたいに私服にラテの服ないとかなるんじゃね? |  | 26.9% | (14票) |
| 5位. | これも親のおかげ?恵まれてるね?あいえづがかわいそう |  | 21.2% | (11票) |
| 6位. | おーいっへーんしゅーぅぶーぅ!!頭大丈夫か?? |  | 13.5% | (7票) |
| 6位. | ニコラ愛だけじゃイメモは務まらないZE☆ |  | 13.5% | (7票) |
| 8位. |  カノンちゃん・・・じゃなくてエヅキちゃ?ん? |  | 9.6% | (5票) |
| 9位. |  カノンちゃ?ん? |  | 3.8% | (2票) |