メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
bbsのみんなって何の部活入ってる?何の部活入る?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
bbsのみんなって何の部活入ってる?何の部活入る?
No.90249
開始 2017/05/28 15:45
終了 2017/08/28 15:45
1位.
吹奏楽部
23.8%
(10票)
2位.
料理、手芸部
14.3%
(6票)
3位.
バスケット部
11.9%
(5票)
3位.
美術部
11.9%
(5票)
5位.
陸上部
9.5%
(4票)
6位.
バトミントン部
7.1%
(3票)
7位.
水泳部
4.8%
(2票)
7位.
バレー部
4.8%
(2票)
9位.
社会体育部
2.4%
(1票)
9位.
マンガクラブ
2.4%
(1票)
9位.
科学部
2.4%
(1票)
9位.
卓球部
2.4%
(1票)
9位.
帰宅部
2.4%
(1票)
14位.
野球部
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2017/05/28 15:45
投票期間:終了
2017/08/28 15:45
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
17件 5/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(華奈)
陸上部、考えてます!
(真璃愛)
吹奏楽部にしようと考えている!
(美琴)
水泳部!先輩神。意外とゆるくて面白い部活です。 昨日プールそーじで先輩が言ってた! 「ねぇねぇみさちゃーん、土曜10時のアップは冷たすぎて死 ぬよーww」って笑 水泳部なかったら、陸上か吹部!
(美琴)
あ!昨日のプール掃除で先輩と同時に転びマスターww 可愛い先輩にホースの水思いっきりかけたらやり返されたw
(華奈)
笑笑 あっ!笑っちゃいました。ごめんなさい。www
(美琴)
爆笑
(ゆーゆ)
みこの話はいつも面白い。(笑) 私は、吹奏楽部入りたいな! バトミントン部入りたいけど、ないみたいだから。
(美桜)
ヒョエー! ないんだ……………
(美琴)
いーえいぃえ!全くそんなことはありゃーせん。 ゆーゆの話の方がおもろいからー! うちの中学にもバト部はないでっす。。 吹部とか可愛い部ねぇー! あ!関係ないんだけどうちの中学、柔道部とバレー部が めちゃ強い!水泳部、弱し!
(ミーポン)
手芸料理
(ラビット)
ラビットは、吹部だよ~!
(美琴)
水泳部、明日から外だぁー
(美琴)
絶対寒いよねーー泣 よし。先輩にくっつこう。w
(真璃愛)
ラビットちゃんって何の楽器やってる?
(真璃愛)
ゆーちゃんはなんの楽器にする?
(真璃愛)
私はクラリネットにするつもり~!
(ゆーゆ)
みこ、いえいえ私の話なんかいつもしょうもないよ! 真璃愛ちゃん、私はコントラバスにするつもり!