メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > bbsのみんなって何の部活入ってる?何の部活入る?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

bbsのみんなって何の部活入ってる?何の部活入る?

No.90249
開始 2017/05/28 15:45
終了 2017/08/28 15:45

1位.

吹奏楽部

23.8%(10票)
2位.

料理、手芸部

14.3%(6票)
3位.

バスケット部

11.9%(5票)
3位.

美術部

11.9%(5票)
5位.

陸上部

9.5%(4票)
6位.

バトミントン部

7.1%(3票)
7位.

水泳部

4.8%(2票)
7位.

バレー部

4.8%(2票)
9位.

社会体育部

2.4%(1票)
9位.

マンガクラブ

2.4%(1票)
9位.

科学部

2.4%(1票)
9位.

卓球部

2.4%(1票)
9位.

帰宅部

2.4%(1票)
14位.

野球部

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2017/05/28 15:45
投票期間:終了2017/08/28 15:45
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(華奈)
陸上部、考えてます!

(真璃愛)
吹奏楽部にしようと考えている!

(美琴)
水泳部!先輩神。意外とゆるくて面白い部活です。 昨日プールそーじで先輩が言ってた! 「ねぇねぇみさちゃーん、土曜10時のアップは冷たすぎて死 ぬよーww」って笑 水泳部なかったら、陸上か吹部!

(美琴)
あ!昨日のプール掃除で先輩と同時に転びマスターww 可愛い先輩にホースの水思いっきりかけたらやり返されたw

(華奈)
笑笑 あっ!笑っちゃいました。ごめんなさい。www

(美琴)
爆笑

(ゆーゆ)
みこの話はいつも面白い。(笑) 私は、吹奏楽部入りたいな! バトミントン部入りたいけど、ないみたいだから。

(美桜)
ヒョエー! ないんだ……………

(美琴)
いーえいぃえ!全くそんなことはありゃーせん。 ゆーゆの話の方がおもろいからー! うちの中学にもバト部はないでっす。。 吹部とか可愛い部ねぇー! あ!関係ないんだけどうちの中学、柔道部とバレー部が めちゃ強い!水泳部、弱し!

(ミーポン)
手芸料理

(ラビット)
ラビットは、吹部だよ~!

(美琴)
水泳部、明日から外だぁー

(美琴)
絶対寒いよねーー泣 よし。先輩にくっつこう。w

(真璃愛)
ラビットちゃんって何の楽器やってる?

(真璃愛)
ゆーちゃんはなんの楽器にする?

(真璃愛)
私はクラリネットにするつもり~!

(ゆーゆ)
みこ、いえいえ私の話なんかいつもしょうもないよ! 真璃愛ちゃん、私はコントラバスにするつもり!