メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミア、イメモになるの良いけど…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミア、イメモになるの良いけど…
No.539323
開始 2017/07/01 20:22
終了 2017/10/01 20:22
1位.
話すの得意ではなさそう
67.2%
(41票)
2位.
そしたらスズナの方が、経験あるから、盛り上がりそう
49.2%
(30票)
3位.
単独イベントのとき、盛り上がらなさそう
37.7%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/07/01 20:22
投票期間:終了
2017/10/01 20:22
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
12件 7/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
反感付けたら? みあだってなれたら盛り上がろうと頑張るでしょ 想像で勝手にこんな事言われて可哀想…。
(匿名)
1さんめっちゃ同感
(匿名)
なんで反感つけないの? 喋るの新モの時はあんまりだったけどいまはすごく上手だ し、声もかわいいし
(匿名)
そんな事言ったら、スイーツ女子会なんてどうするの? しおりに任せる? 話すの得意じゃ無かったら、編集部もそういうの任せられな いでしょ?
(匿名)
1・3・4さん それな?。
(匿名)
ニコモたちに無愛想と言われるくらい愛想がない からね
(匿名)
イメモになったら、本人にとってもきつい1年になるだろうね。
(匿名)
みあちゃんはニコラみても無理に笑ってる のがわかる時ある
(匿名)
みあは無愛想だし イメモになったとこで声ちっちゃいから やんないでほしい びーきーかすずな
(匿名)
でも、人気があるんならブランド次第で決まるよね。 編集部さんも今人気急上昇中的なこと言ってたし…。 だいたいラテとレピピがイベントが多くて、ラブトキが 2つより少ないって感じだから、ラブトキのイメモなら 無愛想なみあちゃんでもなれると思います!まぁその ブランドの人がきめるんですけどね笑 でも私はどの ブランドでもなれると思うんですけどねー。
(匿名)
ミアだって頑張ってる
(匿名)
10、11さんわかります! みあちゃんならできると思います!