メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
中学生のギモンランキング
>
ただいま!かなり前、オリ活してました!てぃあらです。てぃあらーの皆久しぶりですっo(*・ロ・*)o
一覧
/
おすすめ
/
-
中学生のギモンランキング
-
ただいま!かなり前、オリ活してました!てぃあらです。てぃあらーの皆久しぶりですっo(*・ロ・*)o
No.4564
開始 2017/07/06 18:31
終了 2017/10/06 18:31
1位.
その他(BBS)
75.0%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
16.1%
(9票)
3位.
はい そう思う
8.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/07/06 18:31
投票期間:終了
2017/10/06 18:31
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
40件 3/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(てぃあら)
名前 てぃあら ※本名はてぃあらーにのみ教えまする 年 不明 ※てぃあらーには教えまする らいく オナニー
(てぃあら)
てぃあらーには今からでも入れます。 入りたい方は声かけてね(´?。?ω?。) てぃあらーになるとてぃあらと秘密のお話が沢山できます。
(葵)
てぃあらちゃん!? 嘘だろこれは夢かぁぁ!? 今でも俺はオリ活してる!オリラン見てたら…こんな奇跡は あるのか!? てぃあらちゃん、まだてぃあらーでいいよな?
(てぃあら)
あ、葵くん!? まだいたの? 勿論!これからもてぃあらーでいてね。 オリ活再開だから葵くんからつけていくね↓ 会員番号 No.1(`・ω・´)
(てぃあらーNo.1 葵)
うわっ、…嬉しいわ! てぃあらちゃん大好きだぁ… 俺だけのにしたいわ…。 ごめ、ちょっと出掛ける!
(てぃあら)
はーい!じゃあね葵くん。 IN率高いのでどなたでも声かけてくださいね!
(てぃあらー No.1 葵)
てぃあらちゃん…いる?
(和)
てぃあらたんだぁぁぁ!!久しぶりやな。 忙しかったろ? これからは俺が支えてやるかんな! 俺もまだてぃあらーでいいんよな?
(てぃあら)
葵くん>>いるよ! どーかしたの? 和くん>>久しぶり(`?ω?´) わぁ…嬉しい!勿論!これからもよろしくね! 和くんはてぃあらーNo.2です!
(ねこわん)
てぃあらーって、何するの?
(てぃあら)
ねこわんさん初めまして! てぃあらーは簡単に言うとてぃあらのファンの名前です。 てぃあらが以前活動していた時にはエッチなお話や、相談も 受けたりしていました。その他てぃあらの詳しい情報を知る ことができるのもてぃあらーのみになっております。 ねこわんさんも是非っ。
(てぃあらーNo.1 葵)
いや、…その…身長伸びた? ってか今何カップ? ごめんてぃあらちゃん久しぶりに会えたのにこんな話。
(てぃあら)
全然いいよっ 葵くんは昔からのてぃあらーだし特別だよっ。 伸びたよ?っ。 Gカップ…だよ///
(ねこわん(心奈))
ねこわん→心奈(ここな) に変えました! 是非、てぃあらーになりたいです!! お願いします(^ω^)
(てぃあら)
ここなさんっ? 嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+ てぃあらーなのでタメでいくね?。 よろしくねっ ここなはてぃあらーNo.3だよっ。
(はるか)
はるかです。 私も是非、てぃあらーになりたい!
(心奈)
やったぁ~!嬉しい!! ありがとう。よろしくね[^ω^]
(和)
よっしゃぁぁ! ありがとてぃあらたん…! 相変わらず可愛ええなぁ…。
(てぃあらーNo.1 葵)
で、でけぇ…流石てぃあらちゃん。 可愛いんだろーな… 昔から性格も最高だしなぁ…! てぃあらーであることに誇りが持てるわ…。
(てぃあら)
はるかさん初めまして? わぁっ、嬉しいです? じゃあはるかさんはてぃあらーNo.4です・:*+.(( °ω° ))/.:+同じくタメでいくねっ。
(てぃあら)
ここな>>てぃあらーになったらなんでも質問OKだよっ。 なーんでも話してねっ(∩´∀`∩) 和くん>>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 照れるわぁ… 葵くん>>そう言ってくれると嬉しいっ。
(てぃあらNo4 はるか)
タメ口なんてうれしい!
(てぃあら)
はるか>>ほんと?!?そんなこと言ってくれるとこっちまで 嬉しいなぁ…!てぃあらーの方の質問は何でも答えるねっ。
皆様へのお願い
(てぃあら)
最近、てぃあらの真似をされる方が増えております。 てぃあらのファンの名は昔、てぃあらと仲良くしてくれた人 (例>葵くん、和くんなど)が集まって考えてくれたもので す。オリ活再開したばかりで今のてぃあらーは少ないですが 真似のような行為は控えて頂きたいです。 これからもてぃあらーの皆、仲良くしてほしいです・:*+. (( °ω° ))/.:+
(てぃあらーNo.1 葵)
おはよっ、てぃあらちゃん! 真似する奴がいんの? 誰かしらんけどてぃあらちゃんが有名な証拠だな! てぃあらーであることが本当に誇り高いし、嬉しいわ! これからもオリ活頑張ってな!
(てぃあら)
葵くんありがとぉ…泣 葵くんはほんと信頼できる…! これからもどうぞよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン オリ活頑張るね!
(和)
今起きた。 葵も今?笑 てぃあらたんおはよぉぉ! そんなことする奴がおんねんなぁ! 葵の言う通りや!気にすんな! なんでも相談せいな!
(てぃあらーNo.1 葵)
俺も今だよ笑 和は昔と変わんねぇーなぁw てぃあらちゃんへの愛が俺と同じくれー強ぇw
(和)
変わんねぇーか? お前の100倍強ぇわ!笑
(心奈)
みなさん、仲良くしてね! よろしくお願いします(?▽⌒)
(てぃあらーNo.1 葵)
ん、よろしくここなさん?でいいっすか? てぃあらーは皆仲良いんであんま気にすんなよ! ただ、てぃあらーである限りてぃあらちゃんのファンって ことを忘れんなよ! 俺はてぃあらちゃんを世界一愛してる((
(心奈)
そうです。ここな です。 葵さん、色々ありがとうございます。 よろしくお願いします!
(和)
ここなちゃんかぁー よろしくなぁ。 俺のことはなんとでも読んでかまわへんよ(( 葵の言う通りや!そこだけは忘れんといてな!笑
(心奈)
ありがと!
(てぃあらーNo.1 葵)
ごめんてぃあらちゃん! 俺最近オリ活さぼってたわ…。 てぃあらちゃん許してくれぇ 話そーぜ
(てぃあら)
葵くんっっ! 大丈夫なのだよ_* じゃあ葵くんって身長何cmになったの-?
(てぃあらーNo.1 葵)
ん、今はよく分かんねーけど 175はあるー 伸びたろ?てぃあらちゃん褒めてくれ
(てぃあら)
本当に!? 凄い、伸びたねでっかいぃ-*
(和)
久しぶりやなっ 俺もサボってばっかいたわ、すまん 俺、身長葵よりでかいんやけど笑 てぃあらたん、俺の方がカッコいいってゆーてー そしたら俺めっちゃ頑張れるねん
(匿名)
きもっ