メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
推されてるモデルはニコランだと人気無くなるけど、全体的には変わらん。しおりとかかのんとか結局人気。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
推されてるモデルはニコランだと人気無くなるけど、全体的には変わらん。しおりとかかのんとか結局人気。
No.543534
開始 2017/07/30 12:30
終了 2017/10/30 12:30
1位.
はい そう思う
94.4%
(34票)
2位.
いいえ そう思わない
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/07/30 12:30
投票期間:終了
2017/10/30 12:30
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件 7/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みかん)
それな。別にしおりとかかのんがすべて悪いわけじゃないんだし、 推しの事でもんくいうなら編集部にいえって感じ。それで「しおり嫌 嫌い。」「香音嫌い」ってひどい。自分たち何もしてないし頑張っ てるのにそんなことで嫌いっておかしいよ。それは「「嫌い」とは いえない、ただの文句だよ?人気だから推されてるんだよ。それく らい分かってほしい。じゃあ不人気の子を出せっていうの? 二コラは売り上げが下がってるっていうのもあるから必死なんだ よ。ニコ読も売り上げ下がって休刊とかなったら嫌じゃん? だから今はそっとするしかないんだよ。編集部なりの考えがあるわ けだし読者が口出すことじゃない。 不人気の子だけ出しても売り上げ上がらない。だから、香音が連続 表紙するのはしょうがないことだとおもう。もしコネでもちがくて も編集部はきっと推してたよ。人気なんだからしかたないじゃん
(みかん)
よく、「他の子にも表紙させて」って言う人いるけどそれは不人気か か努力不足が原因なのかなあ。ファンにとってはつらいけど読者は がんばって応援することしかできないよね。 だから、今は香音を連続表紙させてあげてもいい!どんな手を使っ てもいいから、誌面に平等にニコモを出してくれる時をまとう。 推し干しで文句言うのもやめようよ。可哀想だよ