メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あすかの鼻が変とかいうけどさ、みう、あすかの鼻羨ましいっていってたよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あすかの鼻が変とかいうけどさ、みう、あすかの鼻羨ましいっていってたよ。
No.549813
開始 2017/08/16 18:16
終了 2017/11/16 18:16
1位.
しおりがアイプチっていわれたからってあすか巻き込むな
57.5%
(23票)
2位.
しおりファンが必死であすかの欠点探してるだけ
25.0%
(10票)
3位.
いいえそう思わない
17.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/08/16 18:16
投票期間:終了
2017/11/16 18:16
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
22件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私シオリファンじゃないけどアスカの鼻嫌い
(匿名)
2→それな。うちもあすかの鼻変だと思うけど、しおりファン じゃないし笑 アスカファンのが必死じゃん
(匿名)
どう思うかは人それぞれでしょ。 みうは羨ましいと思ってて、1や2は変だと思ってる。 どっちが正しいとか間違ってるとかはないよ。
(匿名)
しおりファンがあすかの欠点を探してるだけ。しおり、まじ のアイプチだよ!笑 しおりファンは、しおりはアイプチして るって言われたからあすかのこと言い出すんだよ。ウザっ!
(匿名)
鼻より笑ったときの口元が嫌い
(匿名)
4 しおりファンじゃないかもよ?
(匿名)
鼻へんじゃないよ? 高くてうらやましい
(匿名)
明日香ファンのほうが必死だろwww
(匿名)
しおり嫌い
(匿名)
それな
(匿名)
アイプチ女
(匿名)
アスカファンじゃないけど、しおり嫌い。
(匿名)
あすかもアイプチ
(匿名)
しおりアンチ→あすかファン あすかアンチ→しおりファン って決めんのやめよ
(アリス)
それなぁ!!!
(匿名)
なんでシオリ?
(匿名)
13 ちがうよ?
(R.love)
もうアイプチしてるとかしてないとかどうでもいいよ!しおりちゃん アンチもあすかちゃんアンチもやめなよ!よくしおりは認めないから アンチされるって言ってるのみるけど、認めてもきっとアンチするよ ね?しないとしても、認めようが認めないだろうが私達には迷惑かか らないよ?いちいち突っ掛かってたらキリがないし!別に私はしおり ちゃんもあすかちゃんも好きだしアイプチとかはわかんないけど、ア ンチの戦い見てるとめちゃめちゃ不愉快!
(R.love)
あすかちゃんのアイプチしてるとかしてないとかも一緒!上から目線 でごめんなさい。
(匿名)
この画像あすか一重 汐梨のこと言える?汐梨は二重だし 私はしおりんファンじゃないけど あすかふぁんは見てて必死すぎてw
(匿名)
アイプチの何が悪いの?詳しく教えて。
(匿名)
こうやってすぐしおりファンが必死とかあすかちゃんの 欄で言うから、しおりアンチ=あすかファンになる