メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あすかの鼻が変とかいうけどさ、みう、あすかの鼻羨ましいっていってたよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あすかの鼻が変とかいうけどさ、みう、あすかの鼻羨ましいっていってたよ。

リプレイNo.549813
開始 2017/08/16 18:16
終了 2017/11/16 18:16

1位.

しおりがアイプチっていわれたからってあすか巻き込むな

57.5%(23票)
2位.

しおりファンが必死であすかの欠点探してるだけ

25.0%(10票)
3位.

いいえそう思わない

17.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/08/16 18:16
投票期間:終了2017/11/16 18:16
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私シオリファンじゃないけどアスカの鼻嫌い

(匿名)
2→それな。うちもあすかの鼻変だと思うけど、しおりファン じゃないし笑 アスカファンのが必死じゃん

(匿名)
どう思うかは人それぞれでしょ。 みうは羨ましいと思ってて、1や2は変だと思ってる。 どっちが正しいとか間違ってるとかはないよ。

(匿名)
しおりファンがあすかの欠点を探してるだけ。しおり、まじ のアイプチだよ!笑 しおりファンは、しおりはアイプチして るって言われたからあすかのこと言い出すんだよ。ウザっ!

(匿名)
鼻より笑ったときの口元が嫌い

(匿名)
4 しおりファンじゃないかもよ?

(匿名)
鼻へんじゃないよ? 高くてうらやましい

(匿名)
明日香ファンのほうが必死だろwww

(匿名)
しおり嫌い

(匿名)
それな

(匿名)
アイプチ女

(匿名)
アスカファンじゃないけど、しおり嫌い。

(匿名)
あすかもアイプチ

(匿名)
しおりアンチ→あすかファン あすかアンチ→しおりファン って決めんのやめよ

(アリス)
それなぁ!!!

(匿名)
なんでシオリ?

(匿名)
13 ちがうよ?

(R.love)
もうアイプチしてるとかしてないとかどうでもいいよ!しおりちゃん アンチもあすかちゃんアンチもやめなよ!よくしおりは認めないから アンチされるって言ってるのみるけど、認めてもきっとアンチするよ ね?しないとしても、認めようが認めないだろうが私達には迷惑かか らないよ?いちいち突っ掛かってたらキリがないし!別に私はしおり ちゃんもあすかちゃんも好きだしアイプチとかはわかんないけど、ア ンチの戦い見てるとめちゃめちゃ不愉快!

(R.love)
あすかちゃんのアイプチしてるとかしてないとかも一緒!上から目線 でごめんなさい。

(匿名)
この画像あすか一重 汐梨のこと言える?汐梨は二重だし 私はしおりんファンじゃないけど あすかふぁんは見てて必死すぎてw

(匿名)
アイプチの何が悪いの?詳しく教えて。

(匿名)
こうやってすぐしおりファンが必死とかあすかちゃんの 欄で言うから、しおりアンチ=あすかファンになる