メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
中学生のギモンランキング
>
どれがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
中学生のギモンランキング
-
どれがいい?
No.4594
開始 2017/08/28 14:17
終了 2017/11/28 14:17
1位.
155センチ38キロ*スタイル○*ミディアム*成績中
76.2%
(109票)
2位.
156センチ42キロ*面白い*二重*成績小*ミディアム
23.1%
(33票)
3位.
140センチ*ブリッコ*もてる*二重*ショート
3.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/08/28 14:17
投票期間:終了
2017/11/28 14:17
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
143人
おすすめ者数
10人
4件 12/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
皆さん、こんなに投票してくださってありがとーございま す♪うれしいです! ちなみに私は、 *ミディアム *中1 *156センチ *39キロ *スタイル中 *運動まあまあ *バレー部 *オシャレ好き *友達から天然って言われる です! 良かったらお友達になりませんか?宜しくお願いします!
(匿名)
無理よ
(テー作)
匿名さん→無理な質問して申し訳ありませんでした!
(匿名)
成績小って何ww