メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

どっちがいい?

リプレイNo.4601
開始 2017/09/04 22:13
終了 2018/09/04 22:13

1位.

おとなしくて、無口で、ともだちが少ないけど仲のいい人とだけは、めっちゃしゃべる人

53.0%(44票)
2位.

おとなしくて、無口で、ともだちが少ないけど誰とでも同じ態度で話す人

47.0%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/09/04 22:13
投票期間:終了2018/09/04 22:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]