メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひかるとしおり組んでほしいかもー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひかるとしおり組んでほしいかもー

リプレイNo.559078
開始 2017/09/16 15:05
終了 2017/12/16 15:05

1位.

いいえ そう思わない

53.3%(16票)
2位.

はい そう思う

46.7%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/09/16 15:05
投票期間:終了2017/12/16 15:05
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しおりが圧倒的に可愛すぎるから、ひかるが可 哀想だから…やめた方がいいと思う…

(匿名)
ひかるもしおりもかわいいし、ふわふわコンビだしいいか も!

(匿名)
組んでー

(匿名)
ひかるとしおりなんて合わなすぎww だってねぇ、ひかるって推されないブスだよ。 しおりは推されてるのに組むって、、ww 合わなすぎだよ?ww

(匿名)
ひかしおで企画ありかも! 結構仲良しかも知れないし

(ゆらの)
しおりんとひかるは。。 合わないと思うな!

(匿名)
ひかるはブスじゃないけど、シオリと組むってなんか合わな い気がする。

(南)
ひかるは推されてなくて、しおりは推されてるか ら推されない人と推されてる人は組むってこと はないと思うよ!

(匿名)
みあしおとえづかのんは推され具合の差が半端ないけどね。 笑

(匿名)
9さん、そう? みあも今月号そんなに出てなかったけど、結構出 てたよ?

(匿名)
ユニット組むまではしなくていいけど 同じカットとかちょこっとでも増えるといいね

(匿名)
え、どっちも嫌いだからまとまっていいかもねー、しお りもひかるみたいにさげられてほしいな

(匿名)
ひかると組んだらしおりは嫌だと思う

(匿名)
シオリはブログにコメントしたことあるぐらいなのになんで 嫌って事になるの?

(匿名)
12さげられることは   ほぼありえないですね

(匿名)
ひかるブスとかひどくない? ひかしお好きな人いるのに 推し干しの差がひどいって言うけど、それだけで友情変わる ぐらいなら写真撮らないでしょ びきるんだって、ひかる干されてて悔しいだろうけどひびき の初表紙祝ったよ? しかもブログで ひびきだって、ひかるのこと大好きって言ってたし 推し干しで変わらない

(匿名)
やめて。ひかるとしおりくっつけるとか。 しおりが汚れる。

(匿名)
ひかしお仲良いしね

(匿名)
プライベートで仲良くする時に推し干しとか見た目の差って 関係なくない?本人達が仲良くしたいならそれでいいと思 う。