メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 身長153.5cm体重40.9Kgってモデル目線では太ってるけど一般人だったら普通だよね?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-
『Seventeen(セブンティーン)』       購読期間:6ヶ月

身長153.5cm体重40.9Kgってモデル目線では太ってるけど一般人だったら普通だよね?

リプレイNo.4604
開始 2017/10/02 17:44
終了 2018/01/02 17:44

1位.

いいえ そう思わない

62.9%(56票)
2位.

はい そう思う

19.1%(17票)
3位.

その他(BBS)

18.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/10/02 17:44
投票期間:終了2018/01/02 17:44
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メッチャデブじゃん。 私は、155・6で38.2だよ

(匿名)
うん、普通だと思います。

(匿名)
1 あなたの体と比べてるわけじゃないよ? 「平均で」って話。 誤解だよ? 自慢はやめとこうか。