メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミアファンってあすしおが売れたからってあすかがみあしお崩壊したとか言ってウザイ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミアファンってあすしおが売れたからってあすかがみあしお崩壊したとか言ってウザイ
No.564133
開始 2017/10/09 08:45
終了 2018/01/09 08:45
1位.
いいえ そう思わない
55.3%
(26票)
2位.
はい そう思う
44.7%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/10/09 08:45
投票期間:終了
2018/01/09 08:45
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
2人
11件 10/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それな! あすひびファンからしたら、みあ邪魔だっつーの。
(匿名)
は?別にあすかとかひびきは好きだけどそうやって喧嘩しか 売らないアスカファンとかヒビキファンが嫌いなんやってば www分からん?ニコモじゃなくてお前らが嫌いなのw
(匿名)
1さん響ファンだけとそんなこと思ってない 一部のファンがそういうこというから揉めるんだよ みあも大好き
(匿名)
別にいちいちそんなこと言う必要ある? テー作も1もさぁ。
(匿名)
2 語彙力ww小学生からやり直せよ
(匿名)
4 そういうコメントもいらんわー
(匿名)
4 そういうコメントもいらんわー
(匿名)
7 真似してみた笑笑。
(匿名)
そうやっていちいち言ってくるからもめるんだよ。
(匿名)
5 2はきっと小学生なんだよww だから語彙力がないのwww
(匿名)
テー作まじそれな! 1もそれな ミアファンうるさいよね みあしお部長副部長!とかまだ考えてんのかよ 表紙でわかるっつーの ニコランでは、たんにミアファンが沢山いるだけで現実 そんな甘くないし調子のんな