メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 2,3年ぐらい前のニコランで響がファンレター破ってるらしいってランあったけど本当??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

2,3年ぐらい前のニコランで響がファンレター破ってるらしいってランあったけど本当??

リプレイNo.564654
開始 2017/10/12 15:46
終了 2018/01/12 15:46

1位.

いいえ そう思わない

71.9%(23票)
2位.

はい そう思う

28.1%(9票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/10/12 15:46
投票期間:終了2018/01/12 15:46
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作ひびきアンチだと思うけど これ信じる人いないよねw

(ぱくりんご)
そんな訳ないじゃん

(匿名)
まず、ファンレをやぶる意味なし

(匿名)
3、それな!!!

(テー作)
1 あすかアンチですw

(匿名)
本当だったらやば!

(匿名)
テー作消えろ

(匿名)
ニコランてニコモの悪口は全部嘘 あすかが学校でニコモの悪口言ってるとか あいみコネとか色んな嘘書く人いるけど 人権侵害だよコレ

(匿名)
7、聞いてるだけなのに消えろ?   だから響ファン嫌いなんだよ~

(匿名)
絶対嘘。びーきーがするわけないからww

(匿名)
10、それな

(匿名)
ヒビキのファンじゃないけど これはない ニコモがファンレやぶるとか アンチの人もっと他のこと考えられなかったのかw

(匿名)
最初見て え!? ってなったけどbbsでみんな否定してて 安心した~ww