メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
2,3年ぐらい前のニコランで響がファンレター破ってるらしいってランあったけど本当??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
2,3年ぐらい前のニコランで響がファンレター破ってるらしいってランあったけど本当??
No.564654
開始 2017/10/12 15:46
終了 2018/01/12 15:46
1位.
いいえ そう思わない
71.9%
(23票)
2位.
はい そう思う
28.1%
(9票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/10/12 15:46
投票期間:終了
2018/01/12 15:46
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
13件 10/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作ひびきアンチだと思うけど これ信じる人いないよねw
(ぱくりんご)
そんな訳ないじゃん
(匿名)
まず、ファンレをやぶる意味なし
(匿名)
3、それな!!!
(テー作)
1 あすかアンチですw
(匿名)
本当だったらやば!
(匿名)
テー作消えろ
(匿名)
ニコランてニコモの悪口は全部嘘 あすかが学校でニコモの悪口言ってるとか あいみコネとか色んな嘘書く人いるけど 人権侵害だよコレ
(匿名)
7、聞いてるだけなのに消えろ? だから響ファン嫌いなんだよ~
(匿名)
絶対嘘。びーきーがするわけないからww
(匿名)
10、それな
(匿名)
ヒビキのファンじゃないけど これはない ニコモがファンレやぶるとか アンチの人もっと他のこと考えられなかったのかw
(匿名)
最初見て え!? ってなったけどbbsでみんな否定してて 安心した~ww