メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > snow使っても可愛くないねー(笑)
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

snow使っても可愛くないねー(笑)

リプレイNo.4670
開始 2017/10/15 14:03
終了 2018/01/15 14:03

1位.

いいえ そう思わない

51.9%(14票)
2位.

はい そう思う

44.4%(12票)
3位.

その他(BBS)

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/10/15 14:03
投票期間:終了2018/01/15 14:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにー!(これSnowじゃなくてB612だけどね) しかも右の人だけ顔認識されてないしwww

へー (匿名)
匿名さん。 バカにしすぎで笑えるわー 自分は、そんなにすごいんだー

(匿名)
じゃあ あんたの方が可愛いの? うわ ナルシスト ブスナクセニ~ ぶすぶす

(匿名)
でもこのアイコンはさすがにブスすぎでしょ

(星)
4,それな。 2,1がぶすかなんてわかんないじゃん。

(匿名)
このらんのとうこうしゃあほー、これb612だし