メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 身長170㎝の中1女子どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-
『Seventeen(セブンティーン)』       購読期間:6ヶ月

身長170㎝の中1女子どう思う?

リプレイNo.4606
開始 2017/10/24 18:55
終了 2018/01/24 18:55

1位.

カッコイイ

78.6%(77票)
2位.

デカすぎて無理

8.2%(8票)
3位.

身長高い!

7.1%(7票)
4位.

デカい

2.0%(2票)
4位.

驚愕

2.0%(2票)
4位.

デッカい

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2017/10/24 18:55
投票期間:終了2018/01/24 18:55
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
高すぎて無理 正直小柄な子の方が可愛いくてすき なんかデカいと可愛げがない

(匿名)
黙れ。ウザい。消えろ

(匿名)
170あるならモデル目指した方がいいと思う