メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでダブルシーって名前にしたんだろうね?トイレだしw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでダブルシーって名前にしたんだろうね?トイレだしw

リプレイNo.568615
開始 2017/11/01 20:11
終了 2018/02/01 20:11

1位.

ブランドを作った人のイニシャルがWCだからだよ

75.7%(28票)
2位.

初めて知ったとき思ったw

21.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2017/11/01 20:11
投票期間:終了2018/02/01 20:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]