メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 携帯持ってる人は、画面ナニにしてる??
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

携帯持ってる人は、画面ナニにしてる??

No.2556
開始 2003/04/05 21:14
終了 2003/05/05 21:14

1位.

エレベーターの標識

30.0%(3票)
2位.

心霊写真

20.0%(2票)
2位.

ボブ・サップ

20.0%(2票)
4位.

せかキラの真紀ちゃん&万葉ちゃん

10.0%(1票)
4位.

ハイタン

10.0%(1票)
4位.

ダンボ☆

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/05 21:14
投票期間:終了2003/05/05 21:14
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ボブ・サップ へ投票 (2003/04/13 13:57)
みんなそれにしな