メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ノノとサラ推しすぎ。来月の企画いらない。マジで編集部頭おかしい。ニコラ読む気なくなる。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ノノとサラ推しすぎ。来月の企画いらない。マジで編集部頭おかしい。ニコラ読む気なくなる。

リプレイNo.573001
開始 2017/11/30 21:26
終了 2018/02/28 21:26

1位.

はい そう思う

63.1%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

33.8%(22票)
3位.

その他(BBS)

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/11/30 21:26
投票期間:終了2018/02/28 21:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ののはいいけどさらは嫌 さら人気もニコラ愛もない

(匿名)
ノノは好き

(ミアちゃんらぶ)
私もノノは好き

(匿名)
123同感ノノは良い さら大っ嫌い

(匿名)
サラもののもファンがいるから企画やるんでしょ。 ニコラ読む気なくなるんだったらそのページだけ飛ばすとか 買わないとかすればいいじゃん。 ここでいう必要あった?

(匿名)
私もののは好きだけど さらは苦手

(匿名)
さらニコモで1番嫌いやわ

(匿名)
さらみたいなニコラ愛のないニコモは応援しない。 ノノは事務所推しなんじゃない?そのくらい急にで納得でき ない。レピピブックも落ちたもんだよ。

(匿名)
サラはホントに可愛くなったと思うから 別にニコラ愛どーだこーだそんなことはどうでも いい。企画になるほど可愛くなったから 載せてもらえるし でもノノは疑問 そんなに可愛くなったか?

(匿名)
どうでもよくない さらニコ読バカにしてる

(匿名)
じゃあ読まなきゃいいんじゃない?

(匿名)
そうだね