メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいみうの高校、住吉高校??だっけ、偏差値54だって。低くない…?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あいみうの高校、住吉高校??だっけ、偏差値54だって。低くない…?
No.573519
開始 2017/12/03 10:00
終了 2018/03/03 10:00
1位.
はい そう思う
66.7%
(14票)
2位.
いいえ そう思わない
33.3%
(7票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/12/03 10:00
投票期間:終了
2018/03/03 10:00
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
21人
おすすめ者数
2人
11件 12/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
54って低いに入るの? あいみは住吉高校じゃなくない?
(匿名)
あいみはちがうよ
(匿名)
あいみとみうは中学が同じなんだよ 横浜市立中川中学校ではないけど
(匿名)
神奈川県民でーす 住吉は調べればわかると思いますが倍率が高いです。校舎が きれい?だからかな?それとも可愛い制服か、おしゃれな校 風か、ダンス部が強いからか、、、 本当に、おしゃれな子が多いです。近隣の方は、都民でも神 奈川県民でも、来年の文化祭に行ってみて
(匿名)
ダンス部すごいよね 話題になってる
(聖愛)
それなー
(匿名)
ニコモやってたからうちらみたいに勉強だけ やってる人とは違うんだよ
(聖愛)
部活もやってたしね
(匿名)
あいみはここじゃない 偏差値54のとこ入れないよバカだし 通信だよ週3日登校だし
(匿名)
9あいみが行ってるとこは明治学院東村山高等学校だよ ちなみに偏差値65
(聖愛)
週3ってブログに書いてあるから、明治学院東村山は違うのか なーとか思ったけど、実際、通信だったらブログの制服のリ ボンを隠す必要もなくないか?とか、 ここまでこの学校に制服が似てんのもあるのかなーって思っ て、 あと通信だったら「合格」って言うの? って考えて、本当に週3なのかな?と疑っているところ