メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
~本当の真実~ 小林花南
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
~本当の真実~ 小林花南
No.582431
開始 2018/01/09 13:04
終了 2018/04/09 13:04
1位.
いいえ そう思わない
75.0%
(9票)
2位.
はい そう思う
25.0%
(3票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/01/09 13:04
投票期間:終了
2018/04/09 13:04
BBS書込み数
62件
投票者コメント数
0件
投票者数
12人
おすすめ者数
10人
62件 1/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
~本当の真実~ 小林花南 【開幕】 小林花南。 中学一年生で2004年10月1日生まれ。 東京の原宿の方に住んでて、小さいころからお洋服 が大好き。昔からよく高級店に行っておねだりして はなんでも買ってもらえた。親が金持ちだから。普 通にコネだってできたりする。 …ここだけの話、本当は最終審査落ちてたの。で も、ここまでいったんだからいいんじゃないかって コネを使ったんだ。 おかげでみんなから批判がすごい。でも気にしてた ら生きてけないから、、 見栄を張ったりよく騒いだりしてるのも、目立たな きゃ推してもらえないからかな。 EXILEが大好きで特に3代目の大ファン。家に行くと グッズが溢れだしそうなくらい。友達とかが来ると みんな引くから、隠してるんだ。もちろん部屋紹介 の時も。お母さんや親戚の人たちまで手伝ってもら っちゃった。笑 私がもう一つ大好きなのは、ペコちゃん!お人形さ んみたいで憧れなんだ~。 そんな私には事件が結構ある。 これからそれを解説していこうと思う。
(もえ)
頑張ってください!
(匿名)
小説だよね? 一瞬また友達とか言う人かと思った笑 頑張って!
(匿名)
ガンバ!
(匿名)
おもろ
(匿名)
f
(匿名)
まとがえちゃったー
(匿名)
あ またまちがっちゃったー
(匿名)
むかしむかしあるところに
(えろな)
小説?なら頑張って! 面白い!
(匿名)
じじぃとばばぁがいました
(匿名)
死にました おしまい
(匿名)
やっほー!みんなー!! 私の名前は清原果耶だよー!
(匿名)
果耶はレピピが大好きなんだー!
(匿名)
あと、ファンのみんなも大好きだよー!
(匿名)
注意↓ 本人ではありません
(ニュースちゃん)
11.12.13.14.15さんには…
(ニュースちゃん)
テー作さんオリラン登録したら?
(テー作)
17さんには…
(ニュースちゃん)
本当大丈夫?
(匿名)
続き早く
(本物のテー作)
20さん 私が本当のテー作です 18さん 余計なお世話です 17さん あなたも頭も頭大丈夫ですか? 19さん 私が本物のテー作です 11.12.13.14.15さん 荒らさないで
(匿名)
書いて
(ニュースちゃん)
えっ私は分かってました。 テー作さんのために…
(ニュースちゃん)
がんば!
(えろな)
本物のテー作さん頑張って(●’д’)bファイトです
(かや)
すみません!えっとー、22さんは違いますね。 登録したので大丈夫です! 皆さんありがとうございます!!
(かや)
ちょっとアイコン試してますm(__)m
(かや)
アイコンテスト
(かや)
アイコンテストです
(かや)
アイコンテストです。
(かや)
まず、私よく性格悪いとか言われてるんだけど、、 別に悪気はないんだ。ごめんね。 けど、正直言うと真帆は好きじゃない。。 マナちゃんにニコラに来てほしいんだ~。 私、ニコラの部長になりたいから。結構しっかりしてる 方だと思うし?
(かや)
あとは~。。あ、そう。スマログ事件ってやつ? あれ、結構暴言吐いちゃったな~って思う。い、今 は反省してるから!!ね? ま、そんなとこかな。コネは事実だけど。 今日はマホと撮影。 しかもファッション撮影。さすがコネはすごいね。 ちなみに事務所はインセント。どこ?って感じだよ ねw 実際私もせなやこはるみたいにスタダとかアミュー ズ入りたかった。そうすれば推されるのに。。
(かや)
アイコン試しです。
(かや)
アイコン試しです。
(かや)
アイコン試しです。
(かや)
アイコン試しです。
(かや)
アイコン試しです。 (もう少しで終わらせるので…!)
(かや)
あ、これにします。笑
(かや)
これからどういう展開がいいですか? リクエストあったらお願いします!
(えろな)
おもろい! 学校でも何かトラブルあったとか… 撮影でもトラブルが… って感じは、、、どうですか?
(匿名)
思いっきり性格悪くして! 今までの事件どんどんいってって 実はこれからも事件起こそうと思ってまーす的な?
(えろな)
撮影中に喧嘩しちゃった、、、とか?
(桜)
~本当の真実~ 小林花南・中1・13歳 普通の家に住んでいます。 お母さんがファッションとか好きだし、話が合 うからよく買い物に行ってるよ♪ 昔からnicolaは私の憧れ出した。 去年、同い年の真帆ちゃんっていう子が受かっ たの。その子、すごく可愛いなって思った。 それに最初の頃よりすごくオシャレになった し、すごく可愛いなって思った! 真帆ちゃんと同じ撮影になると、同い年だから 話も合うし、真帆ちゃん実は面白いんだ。笑 前ね、原宿の撮影したんだ!! 二人で!すごく嬉しかったなあ。。真帆ちゃん とは受かった時から仲良くなりたいなって思っ てた!だって二人しか中2モしか居ないもん! あ、前に撮影であったけどね!笑 明るい私でも緊張したよ、。。 会うのも久しぶりだし、色々緊張して色々遠慮 しちゃった、笑 そういうところ友達から「かなみは優しすぎ ー」って言われて直そうとしてるんだけど。。無 理みたい、笑 凄く撮影は楽しい。ケドね、 アンチはそりゃーおおいい。 ニコラランキング来てたのは事実。 でもアンチとかもしなかった。○○ちゃん可愛 い!とかしか話してないのに。。 私がニコランで「受かった!」って話してるっ てことになってるの。。 嘘の話も色々流されてて。 たいへんなんだ。私の事嫌いな人も沢山居るみ たい。。私のなりも出てるし、正直辛い。 いじめだってしてない、アイプチもしてない、 オーディション受かったってここで言ってな い、真帆ちゃんのこと、悪口言ってない逆に好 き! 思った。ネットって怖いんだなって。 なんでだろう、嘘の話を「嘘だよ!」ってなん で言えないんだろうって。 皆嘘の話信じちゃって。。 そんなの嫌だし、辛い。。 ダンスの友達がね、「かなみは可愛い!」って いっぱい褒めてくれるの。 だからね、頑張ってみようと思ったの。 ニコラが大好きだから! なのに、辛いな。 でも頑張る、 これが、本当の真実です。 花南はアイプチもしてない、真帆ちゃんの悪口 も言っていない、ニコランで「オーディション 受かった!」って言っていない、いじめもして ない。 証拠だせって言われても証拠はありません。 でも花南は本当にいい子です。 優しいから、本当に。悪口も言わない、普通に 面白くて明るくて優しい子です。 家は普通です、めっちゃお金持ちではありませ ん、 ネットに書いてあることは全て嘘です。 たった一人でもいいから、この事を信じてくれ ることを願っています。
(匿名)
テー作さんじゃないよね? かなみふぁん?
(桜)
45さん かなみファン。。なのかな? ファンではないかな。。 テー作さんじゃありません。
(匿名)
44は?そっちこそ嘘書くな。 どうせただのかなみふぁんでしょ。 桜さんが書いてるカナミ、いかにも性格悪そうだしムカ つく~
(かや)
戻りました~! えろなさん、42さん ありがとうございます!!参考 にさせていただきます!
(かや)
はあー・・まじで事務所移りたい・・ もっと何か目立つようなことをしなきゃ! そうだ。もっと事件を起こそう!学校とかでも騒ぎ でも起こせばいいんだw
ー撮影ー
(かや)
花南「おっはよーございまーす!」 香音「…あ、かなみおはよう!」 果耶「おはようー」 編集部「おはよう」 うーん・・どうしよっかな~。。 あ、そーだ!ニコラTV撮るとき邪魔しよーッとw スタッフ「みんなーニコラTV撮るよー」 果耶「こんにちは~」 妃菜「やっほ!ひなだよ!」 汐梨「はろ~」 果耶「えっと、今春服の撮影してm」 花南「こんにちはー!!!!!」 美愛「カ、カナミ、、」 果耶「あ、えっと、カナミ何か話したいことあ る??」 花南「私ぃ~、ダンスも習ってないのにTWICE完コピ できるんですよー!すごいですよねーww」 と言ってLikeyを流す。 花南「ライキ―♪ ミーライキ―ライキ―ライキ ―♪」 果耶(うわ!!めっちゃ音痴、、耳の鼓膜敗破れ る、、!しかもできてなくない??) スタッフ「はーい!えっと~ 新モちゃんが入ってき てからの撮影現場はこんな感じでーす。 じゃ、バイバーイ」 ニコモ「「ばいばーい」」 花南「ライキ―♪ミーライk」 果耶「カナミうるさい!!」 ってところで動画は終わった。
(匿名)
かなみ ライキー が受けるw
(匿名)
桜うざ
(えろな)
頑張って!
(匿名)
桜さん、そっか、辛いね。 桜さんはかなみちゃんの友達か何かなのかな?友達がそうい う風に言われるのは嫌だね。 はっきり言って、事件が本当か嘘かは大事なことじゃないん だよね。 きついことになっちゃうかもだけど、 要は、嘘を流 されないようになるのが大事なの。嘘言われてどんどんかな みちゃんの価値が下がるのはとってももったいないことだと 思う。でも、そこはかなみちゃん自身がなんとかしなくち ゃ。かなみちゃんは新モで、いきなりだからハードル高いと 思う。でも、そういう事を乗り越えていって、信頼を得るこ とが出来るんだよ。だって、よく考えてよ。かなみちゃんが したって言われてる事件はさ、かなみちゃんがやってないっ ていう根拠が何もないんだよ?かなみちゃんの周りの人がい くら頑張ったって、それはかなみちゃんの言葉じゃないから 誰も聞き入れなくて当然でしょ?桜さんはまず、それをかな みちゃんに伝えたら良いんじゃないかな。かなみちゃんがニ コラの紙面やツイッターでそのことに触れたら良いと思う。 それはかなみちゃんにとって苦しいことかもしれないけど、 頑張って欲しいよね、ここでアンチに構うより、ずっと有意 義な時間だよね、私は信じる 頑張って!でもこのスレはテー 作さんが一生懸命考えた小説で、みんなに見てもらいたいっ て書いてるんだから、邪魔だけはしないで欲しいな。桜さん なら分かるでしょ?偉そうにごめん。ちょっと色々見かけた もんだから、言いたくなっちゃった 笑笑
(桜)
54さん ありがとう。参考にさせてもらうね。 47さん かなみは性格悪くないよ。 かなみファンでもない。 私は、汐梨ちゃん・美愛ちゃん・真帆ちゃんのフ ァンだよ。
(匿名)
54 めっちゃ正論じゃんw 私が上手く言えないこと代弁してくれたって感じかな
(匿名)
54 す、すごい、、!
(かや)
54さん わ~!す、すごい!まさに正論です。尊敬で す!ありがとうございます!!
ー学校―
(かや)
ざわざわ 花南「みんな、おはよう~」 「あ、事件起こしてる小林ちゃんだー」 「ほんとだー」 花南「・・えーっ 何言ってるの~?かなみ、よくわ かんないな~」 「・・うざっ」 「てかさ、あいつニコモになってから天狗だよ ね。」 コソコソ 友達A「かーなみっ あんなのただの嫉妬だから気に しなくていいんだからね?w」 友達B「そうそうw あんなやつらかなみの足元にも及 ばないよww」 花南「ありがとーっ」 どうせ、ただ気に入られようとしてるだけでしょ。 私がニコモになったからって。
(匿名)
おもしろい、頑張れ!
(匿名)
桜さんかなみふぁん? 友達のナリしてる人多いよね 逆にアンチ増えますよ?
(
エロ)
頑張って!