メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私が大好きなニコモ!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私が大好きなニコモ!!

リプレイNo.588146
開始 2018/02/04 08:49
終了 2018/05/04 08:49

1位.

ヒビキ(宮原響):努力家で、笑顔も仕草も可愛い!!何があってもめげずに頑張れる強さが大好き!!天使!

45.3%(39票)
1位.

マホ(若林真帆):大人っぽくて可愛い!頑張ってるところが応援したくなる!

45.3%(39票)
3位.

サキ(濵尾咲綺):ニコラが大好きでいつも努力しててあきらめないところが好き!笑顔がかわいい!

40.7%(35票)
4位.

カヤ(清原果耶):演技力が高くて、モデルとしてもプロ!クシャッとした笑顔が可愛くてギャップが可愛い!

38.4%(33票)
5位.

セナ(組橋星奈):大人っぽくてスタイルも良くて、初々しさが可愛い!!応援したくなる!

25.6%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/02/04 08:49
投票期間:終了2018/05/04 08:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数86人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近の流行は「努力」なの?

(匿名)
ひびかやが好き!

(匿名)
1流行??努力は大切じゃん。 努力なしに生きてけないよ。 テストだって勉強せずにいつも満点取れる人もいるけど (もはや人じゃない)、普通は勉強せずにいい点なんて 取れないでしょ?それと同じ。ニコモは努力してるから 推される。例外もあるけど。

(匿名)
めっちゃ同感!!

(匿名)
はい、セナむりー

(匿名)
ヒビキファンってヒビキの事天使って言うよね あれ、天使?

(匿名)
5同感。来年来る子とかまじ可哀想。さくら学院行くとか言ってる けど‥‥正直応援出来ない。エヅキパターンになってほしい。