メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サキ、今声作ってる。高くしてる。新モの時の動画と比べたらわかる。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
サキ、今声作ってる。高くしてる。新モの時の動画と比べたらわかる。
No.591121
開始 2018/02/21 13:43
終了 2018/05/21 13:43
1位.
いいえ そう思わない
68.6%
(24票)
2位.
はい そう思う
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/02/21 13:43
投票期間:終了
2018/05/21 13:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
6件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
作ってるニコモなんて多々おるよー
(匿名)
2.慣れてくうちに何か作り声がでるんじゃない?
(匿名)
ニコモなんてみんなそうだよ。 自然と高くなるんじゃない?楽しいときとかテンション 高いとそうなるよ~!
(匿名)
あと、いつもキャーキャー言ってるグループにいると声 高くなるらしいよw
(匿名)
人によってなんか声が変わるんだよね、私。 だからなついたりする人、冷静なタイプで分かれる。 別に好き嫌いで高くしたり低くしたりしてるんじゃなくて 自然にそうなっちゃう なんでだろ