メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サキ、今声作ってる。高くしてる。新モの時の動画と比べたらわかる。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サキ、今声作ってる。高くしてる。新モの時の動画と比べたらわかる。

リプレイNo.591121
開始 2018/02/21 13:43
終了 2018/05/21 13:43

1位.

いいえ そう思わない

68.6%(24票)
2位.

はい そう思う

31.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/02/21 13:43
投票期間:終了2018/05/21 13:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
作ってるニコモなんて多々おるよー

(匿名)
2.慣れてくうちに何か作り声がでるんじゃない?

(匿名)
ニコモなんてみんなそうだよ。 自然と高くなるんじゃない?楽しいときとかテンション 高いとそうなるよ~!

(匿名)
あと、いつもキャーキャー言ってるグループにいると声 高くなるらしいよw

(匿名)
人によってなんか声が変わるんだよね、私。 だからなついたりする人、冷静なタイプで分かれる。 別に好き嫌いで高くしたり低くしたりしてるんじゃなくて 自然にそうなっちゃう なんでだろ