メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あるニコモからいじめを受けています。前の欄で私と信じてくれた人は来てください。ちゃんと説明します。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
あるニコモからいじめを受けています。前の欄で私と信じてくれた人は来てください。ちゃんと説明します。
No.591801
開始 2018/02/24 14:03
終了 2018/05/24 14:03
1位.
いいえ そう思わない
58.3%
(7票)
2位.
はい そう思う
41.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/02/24 14:03
投票期間:終了
2018/05/24 14:03
BBS書込み数
148件
投票者コメント数
0件
投票者数
12人
おすすめ者数
1人
148件 2/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みゆう)
なりすましだけは本当にやめてください。
(優癒)
虐めがもしも嘘なら罪に問えるよ貴方を
(むらさき)
嘘だったら追加しますよ!いいですか?
(むらさき)
間違えました。通報しますよ!
(みゆう)
嘘ではないです。 でも信じないと分かっているので嘘だと思ってもらって 結構です。
(匿名)
通報しますね。
(優癒)
名誉毀損罪で三年以下の禁固刑又は、50万円以下の罰金
(みゆう)
なんで通報するんですか? そのニコモの名前は絶対に言いません。 いろいろと質問されたら答えます。
(優癒)
みゆうさん 一応聞きますけどイジメの内容を
(Mimi)
どんな事されたのー?
(みゆう)
最初は嫌がらせ程度でした。 でもどんどん酷くなって水をかけられたり、上履きを隠 されたりしました。 本当につらいです。
(匿名)
後で嘘って言ってもおそいよ。
(匿名)
どんないじめをされたの? そのニコモからいつからいじめされたの? そのニコモは調子のってるの?
(優癒)
先生は対処してくれないの?
(みゆう)
12ばか?
(みゆう)
あっ15はなりです。誰?やめて!
(みゆう)
なりすまし本当にやめてください。
(優癒)
先生は対処してくれないの?って無視しないで
(匿名)
自演自作ーwww
(優癒)
無視すんな。
(匿名)
証拠とかないん?例えばその人のトプ画とか? てか、こんなことここで言ったら、もっといじ めひどくなると思うけど???
(みゆう)
対処はしてくれません。 ニコモだから怖いんじゃないかなと思ってます。
(優癒)
秋田汐梨?
(優癒)
ニコモだから怖いって__笑 大人が?笑
(優癒)
犯罪として訴えたらー?
(みゆう)
秋田しおりではありません。
(優癒)
あ、そうなんだ。そこは答えるんだ
(みゆう)
犯罪の事って私がですか?
(匿名)
23それはちゃうで(笑) うち、汐梨ちゃんと同じ学校の後輩!! やけど、普通に優しいし逆に目立つ人じゃないよ 悪い噂もないし、いじめはさすがにしてないと 思う、
(匿名)
あ、テー作さんが汐梨ちゃんじゃないってもう 言ってた、(笑)
(優癒)
いや、貴方がじゃなくて いじめてる主犯格とその他の傍観者を虐めとして訴えたら?って
(みゆう)
訴えはしません。 こういう事でいいですか?
(優癒)
何か証拠を見せてよ
(優癒)
何で訴えないの?
(汐梨ちゃんの後輩)
本当にいじめを受けているんですか?? もしそうだったら、スマログで誰か教えてくれ ませんか??
(みゆう)
それは出来ません。 顔を隠してならいいですけど。 訴えたらニコラが廃刊になるかもしれないので。 私はニコラはとても大好きです。
(みゆう)
本当にいじめを受けています。 すいません。 スマログってなんですか?
(汐梨ちゃんの後輩)
えっと、パスワードとかではなしたりするとこ ろです。二人で話せたりできます。
(みゆう)
かなみやかのんではありません。 これ以上言うとバレやすくなるので地域だけいいます。 関西です。
(匿名)
19だから自演自作じゃなくて自作自演w
(優癒)
配管にはならないよー
(汐梨ちゃんの後輩)
37さん香音ちゃんは高校生ですし、高校生でニ コラ読むのは珍しいですから、中学生、小学生 ニコモだと思います??
(優癒)
廃刊だった
(みゆう)
でもそれが拡散していくかもしれないので無理です。
(みゆう)
小林花南です。 めちゃくちゃ性格悪いです。
(汐梨ちゃんの後輩)
みゆうさん悩んでいるんでしたら、スマログと かニコランでいつでも相談してくださいね!! 話、聞きます!!
(匿名)
こんなことで恐れてたら何もできないよ。
(優癒)
47…やめたれww
(匿名)
なんかテー作、言ってることがぐちゃぐちゃじゃな い?? さっきの欄では汐梨って言ってたのに、今度は花南って 言いだした。意味わかんない。
しょーこ
(匿名)
しょーこ
証拠
(証拠)
証拠
(匿名)
52、53 アホかww
(みゆう)
本当になりすましやめてください。 さっきの欄を作ったのは私です。 でもなりすましが多かったので変えました。 かなみでもしおりでもありません。
(汐梨ちゃんの後輩)
47さん なりすましですよね?? みゆうさんは名前を言わないと言っていたの で。。
(みゆう)
47さんはなりすましです。
(みゆう)
かなみです。
(汐梨ちゃんの後輩)
登録したら、みゆうさんナリされないよ! 登録したらどうですか??
(みゆう)
え、かなみですよ。 なりすましやめてください。
(汐梨ちゃんの後輩)
58さん なりすましやめてあげてください!!
(匿名)
さっき登録したみゆうがいたよね??
(汐梨ちゃんの後輩)
本物のみゆうさん、スマログで話しません か??
(匿名)
みゆう3人もいるwww
(みゆう)
登録をしようと思いました。 でも何回やっても失敗するんです。
(匿名)
65それって、もうその名前が使われてるからだと思う。 ↑の欄でオレンジの四角付いてる人いるよ(つまり登録 してる)
(汐梨ちゃんの後輩)
違う名前で登録してみたら、どうでしょう か??
(汐梨ちゃんの後輩)
ゆーかさん、そうですよね!!
(匿名)
67 あ、熱狂的すずな信者だww
(みゆう)
やっと信じてくれました。 ありがとうございます。 質問されたら出来るだけ答えます。
(みゆう)
ゆーかさん ありがとうございます!まゆうに変えま す。
(みゆう)
ちがう名前で登録してきます。 もみじで登録してみますね。
(匿名)
え、どっち??笑
(みゆう)
まゆうです!!
(みゆう)
違います、もみじです。
(みゆう)
お願いします、信じてください。まゆうです。
(みゆう)
すいません。 もみじで登録出来ませんでした。
(みゆう)
お願いします、、!
(汐梨ちゃんの後輩)
え、どっち!?なんとなくで、まゆうさんのほ うを信じる??
(汐梨ちゃんの後輩)
私もまゆうさんの方を信じます!!
(匿名)
何、どっちww
(みゆう)
本当になりすましやめてください。 まゆうさんは違います。 信じてもらえないと思いますが。
(匿名)
まゆうももみじもどっちもみゆうのままじゃん
(匿名)
まゆうだと思う
(汐梨ちゃんの後輩)
私も、まゆうさんのほうが対応が?丁寧だった ので、まゆうさんだとおもいます?
(優癒)
スマログ掲示板で話そうよ そしたら、なりも分からない。
(みゆう)
やっぱり見分けつかないですよね。
(優癒)
だから、スマログ掲示板で話そうよって
(みゆう)
まゆうさんは違います。 本当に信じてください。
(汐梨ちゃんの後輩)
そうですね。スマログで話しましょう!!
(優癒)
みゆう、無視せんで
(匿名)
通報しました。
(みゆう)
スマログがよく分かりません。 でも開いてみます。 どうやって話すんですか?
(みゆう)
え、、何ですかこれ。。 どっちもなりすましです。やめてください。
(匿名)
何かまた増えたし。笑 みゆうが3人、いや4人か??爆笑
(匿名)
みゆうさんって、今何年生?
(優癒)
Wwwww
(みゆう)
スマログでどうやって話すんですか?
(みゆう)
小6です。
(汐梨ちゃんの後輩)
スマログで話してくれたみゆうさんをいちお信 じようかな。。
(みゆう)
中3です。
(汐梨ちゃんの後輩)
109さんなりすまし??
(みゆう)
小6です
(みゆう)
スマログの使い方を教えてください。
(みゆう)
中1です
(みゆう)
中2ですよ
(汐梨ちゃんの後輩)
え、え、どれが本物? でもみゆうさんはいじめくるニコモを教えない って言ってたし、どっちも偽物?
(みゆう)
なりすまし本当にやめてください。
(汐梨ちゃんの後輩)
全部嘘じゃない??笑
(匿名)
もう何が何だかわからないんだけどww
(優癒)
くるみかこはる
(汐梨ちゃんの後輩)
本物みゆうさん!! 年齢教えてくださいって言っても、教えません よね??
(本物です!みゆう)
小学六年生です
(匿名)
かなみだね。やっぱり。
(本物です!みゆう)
仕方ないので教えました
(みゆう)
本当にやめてください 私は中1です
(みゆう)
14歳です
(本物です!みゆう)
花南ではありません。。小学六年生です
(みゆう)
年齢は書き込んでいません。 スマログの使い方教えてください。
(本物です!みゆう)
なりすまし辞めてください。。本当に。。
(みゆう)
128さん やめてください、かなみです。 本当に困ってるんです。12歳です。
(本物です!みゆう)
129さん辞めてください
(汐梨ちゃんの後輩)
じゃあ、私がスマログのランキング作りま す!!
(本物です!みゆう)
133さんありがとうございます。助かります
(みゆう)
どこでそのランキングを見ればいいんですか?
(本物です!みゆう)
135さんなりすましは来ないで欲しいです。。辞めてください。本 気で悩んでるんです
(匿名)
もう全部嘘だったってことでいい??笑 前の欄も見るとわかるけど、テー作言ってることが矛盾 してるんだよねー
(匿名)
例えそれがなりでもなりじゃなくても。
(本物です!みゆう)
学校でも家でも一人で、本気で悩んでます。そんな人に対してなり すましをするような事は辞めてください。困ります
(本物のみゆうです)
私が本物なんです。やめてください。
(みゆう)
135が私です。 前の書き込みから見て分かるように 私は!など使いません。
(本物です!みゆう)
なりなんかして楽しいですか
(汐梨ちゃんの後輩)
みゆうさん来てください(ニコランにて) というランキングです。 パスワードは5004です!! スマログって調べたら、出ます!!
(みゆう)
ありがとうございます。 行きますね。
(みゆう)
ゆーかさんの言う通りにします。 スマログで話している人は違います。 信じてもらえるか分かりませんが。 本当につらいです。 名前を明かしたいけどそのニコモが可哀想なので 出来ませんでした。 心配してくださったみなさん、ありがとうございまし た。
(匿名)
小林カナミは、性格ヤバそうだし、ブリッコー。
(匿名)
147それなー 性格ブスだし顔もブスー