メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
明日香とかなみ似てる!どっちかというとかなみの方が華があって可愛い!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
明日香とかなみ似てる!どっちかというとかなみの方が華があって可愛い!
No.593067
開始 2018/03/01 18:23
終了 2018/06/01 18:23
1位.
いいえ そう思わない
57.9%
(33票)
2位.
はい そう思う
42.1%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/01 18:23
投票期間:終了
2018/06/01 18:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
5人
8件 3/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あすかとかなみを一緒にすんな、あすかのほうがよっぽどかわいい わ、かなみに華とかwww、絶対こんなこと一生言うな
(匿名)
1ほんとそれな ミアファンやめろ(ミアファンが言ったとかわかんない じゃんとか言わないでね、ID創作アプリ入れれば1発だ から)
(匿名)
あすかしっかりしてるだけでお洒落も進化しない 髪形も変えないもう飽きた かなみはあすかより推されそう
(匿名)
キャリア違い過ぎるでしょ カナミ新モじゃんw
(匿名)
1,2 まじでそれなww
(匿名)
は?? ニコラのエースの明日香とブスのかなみを一緒にすんな し
(匿名)
6あすかファンてすぐにムキになるけど ニコモの悪口いうのは違くない? たく、性格悪すぎあすかも嫌いになるわ
(匿名)
華?