メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひかる絶対ニコラン見てる、暗いとこでニコスナ撮ってるって叩かれたら今度は普通に撮ったの上げた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひかる絶対ニコラン見てる、暗いとこでニコスナ撮ってるって叩かれたら今度は普通に撮ったの上げた

リプレイNo.594118参考情報
開始 2018/03/10 19:31
終了 2018/06/10 19:31

1位.

はい そう思う

69.7%(23票)
2位.

いいえ そう思わない

30.3%(10票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
3位.

アイミ(中野あいみ)

0.0%(0票)
3位.

エヅキ(小林恵月)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/10 19:31
投票期間:終了2018/06/10 19:31
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自撮り多いし、関係ないと思うけど? ニコラン見てたらニコモ辞退するでしょ。 見てアレなら鈍感過ぎるし、心強すぎじゃない?

(匿名)
たまたまかもしれないよ?

(匿名)
1,2それな あと、二コランみちゃいけないの?

(匿名)
みてるでしょw それにしてもひかるセンスなさすぎ 高1になるのに全身レピピとか 最新の私服も全然似合ってない モテない女子が無理してモテようとして選ぶ ような服。もーだっさー

(匿名)
表情もポージングも新モ以下

(匿名)
どうでもいいけど、なんであいみとえづきのアイコン?があ るの?

(匿名)
4,全身レピピってダメなの? 自分が好きな服を着てるだけかもしれないのに

(匿名)
7、それな!全身レピピがダサいとか何言ってんの?自 分好きなニコモだったら許すんでしょ?

(匿名)
アンチ言ってる奴はほかのニコモから好かれないよw

(ル)
だから何ですか?

(匿名)
でた! 必殺!小学生のよくやる「だから何?」「それでw?」攻撃っw!!

(匿名)
11 小学生は関係なくない? 小学生というか馬鹿が良く言うよね。 っていうか、一緒に会話してて「だから何?」というならま だ分かるけど、10みたいに「だから何?」って言う人になん て聞いてないと思うけど。