メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモってツイッターとかでよく「今日は撮影でしたぁ?だぁーいすきな〇〇ちゃんとも遊んだよぉ?」みたい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモってツイッターとかでよく「今日は撮影でしたぁ?だぁーいすきな〇〇ちゃんとも遊んだよぉ?」みたい
No.594197
開始 2018/03/11 09:05
終了 2018/06/11 09:05
1位.
いいえ そう思わない
44.2%
(23票)
2位.
続き:にアピってるけど、自慢にしか聞こえないしあっそだから何?って感じ
36.5%
(19票)
3位.
はい そう思う
13.5%
(7票)
4位.
その他(BBS)
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/11 09:05
投票期間:終了
2018/06/11 09:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
6件 3/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それなw うちらニコモ人生充実してるの満喫してまぁーす ってな感じw あっそだからー
(匿名)
私にとっては私のアニオタ友達と話したり遊ぶほうがこっち にとっては幸せだし充実してるんですけど 別にニコモだから何??あなたも私も同じ人間ですよね。
(匿名)
嫉妬みたいだけど違うんだよね
(匿名)
みんなニコモが嫌いならニコランこなければいい 私は思わない ニコモでなくても芸能人はみんなそう
(匿名)
努力してニコモになれて、ニコモ人生を満喫してるのが何が 悪いの? ニコモ人生満喫してるのは事実なんだから、アピールも何も ないでしょ。 羨ましいなら頑張ってニコモになってください。
(匿名)
それがTwitterだからね。 逆に何を書けって感じ。 別にテー作やテー作に同感してる人達責めてるわけじゃない よ。 もし、気を悪くしたらごめんね。