メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモってツイッターとかでよく「今日は撮影でしたぁ?だぁーいすきな〇〇ちゃんとも遊んだよぉ?」みたい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモってツイッターとかでよく「今日は撮影でしたぁ?だぁーいすきな〇〇ちゃんとも遊んだよぉ?」みたい

No.594197
開始 2018/03/11 09:05
終了 2018/06/11 09:05

1位.

いいえ そう思わない

44.2%(23票)
2位.

続き:にアピってるけど、自慢にしか聞こえないしあっそだから何?って感じ

36.5%(19票)
3位.

はい そう思う

13.5%(7票)
4位.

その他(BBS)

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/11 09:05
投票期間:終了2018/06/11 09:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それなw うちらニコモ人生充実してるの満喫してまぁーす ってな感じw あっそだからー

(匿名)
私にとっては私のアニオタ友達と話したり遊ぶほうがこっち にとっては幸せだし充実してるんですけど 別にニコモだから何??あなたも私も同じ人間ですよね。

(匿名)
嫉妬みたいだけど違うんだよね

(匿名)
みんなニコモが嫌いならニコランこなければいい 私は思わない ニコモでなくても芸能人はみんなそう

(匿名)
努力してニコモになれて、ニコモ人生を満喫してるのが何が 悪いの? ニコモ人生満喫してるのは事実なんだから、アピールも何も ないでしょ。 羨ましいなら頑張ってニコモになってください。

(匿名)
それがTwitterだからね。 逆に何を書けって感じ。 別にテー作やテー作に同感してる人達責めてるわけじゃない よ。 もし、気を悪くしたらごめんね。