メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 川床明日香嫌いなところは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

川床明日香嫌いなところは?

リプレイNo.595301
開始 2018/03/17 12:08
終了 2018/06/17 12:08

1位.

変顔しない(ぶりっ子)

50.0%(27票)
1位.

鼻の穴が大きい

50.0%(27票)
3位.

一重

46.3%(25票)
3位.

老けてる

46.3%(25票)
5位.

ポージング下手

42.6%(23票)
5位.

私服ダサい

42.6%(23票)
5位.

鼻でかい

42.6%(23票)
8位.

キモい

40.7%(22票)
8位.

ブスい

40.7%(22票)
8位.

努力してない

40.7%(22票)
8位.

調子乗ってる

40.7%(22票)
12位.

いいえ そう思わない

38.9%(21票)
13位.

ナルシスト

37.0%(20票)
13位.

喋り方

37.0%(20票)
13位.

性格

37.0%(20票)
13位.

細くない(太い)

37.0%(20票)
13位.

肌汚い

37.0%(20票)
18位.

35.2%(19票)
18位.

顔でかい

35.2%(19票)
20位.

脚太い

31.5%(17票)
21位.

はい そう思う

18.5%(10票)
22位.

その他(BBS)

13.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/17 12:08
投票期間:終了2018/06/17 12:08
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
よくこんなめんどくさいことに、時間を使うよね? そして、こんなこと言ってる自分は、ものすごーーーく、可愛い の??

(匿名)
私はあすかちゃんよりは可愛い自身はあります

(匿名)
まあ明日香ぐらいだったら 一般人のほうが可愛い人もいそうだねー

(匿名)
2、3それな。

(匿名)
あすかちゃん、可愛いと思うけど、世間一般的に好き嫌いが ある顔かな?。ってか、あすかちゃんの顔が大きいと言うな ら、私はどうなってしまうんだー

あすかちゃん可愛いのに… (しおりんごLOVE)
嫌いとか言うのやめようよ! 悪口言うとかダッサイよ! 私はあすかちゃん好きだから、そういうの見ると ムカつくんだけど。 そういうのやめてほしいな。

(匿名)
明日香ちゃん可愛い。し、可愛くなかったらモデルなれてねーよww 嫉妬?笑笑 そんな醜いことで時間使うとかさぞ暇人。

(匿名)
7さん 賛成

(匿名)
明日香、普通に可愛いでしょ 他のニコモをけなすような言い方しないでよ もしあんたが好きなニコモがこんな風に言われたらやでしょ?

(匿名)
そうやって貶してるやつのほうがよっぽど性格ブスでしょ? 自分の顔に自信あるってあんたのほうがナルシストやんw

(匿名)
3それは否めないな

(匿名)
あすかファンて最低 そっちが先にやったんだよ

(匿名)
ない

(匿名)
私もすべてが好き

(匿名)
鼻でかくて表情同じキメ顏ばかり