メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピンクラテイメモ あすか レピピ しおり ラブトキ は誰?私は響c?だと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピンクラテイメモ あすか レピピ しおり ラブトキ は誰?私は響c?だと思う

リプレイNo.595593
開始 2018/03/18 22:42
終了 2018/03/25 22:42

1位.

みあc? 表紙二回

59.3%(48票)
2位.

はい そう思う 響c?表紙二回

24.7%(20票)
3位.

さらc?表紙一回

8.6%(7票)
4位.

すずなc?無し

4.9%(4票)
5位.

ひかるc?無し

2.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/18 22:42
投票期間:終了2018/03/25 22:42
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
前まではヒビラテ派だったけど ひび姉ってニコラに書いてあったからトキかも!って思った~

(匿名)
ヒナ姉ってないし。。そーいう訳じゃあないかもよ

(匿名)
えづ姉は何回かでてきたけどね

(匿名)
1です 去年のはダントツでひなだったじゃん それに比べて 一昨年のはゆかとこまいちゃんで争ってたじゃん 一昨年はゆか姉、ゆか姉っていっぱい出て来たからゆかにな ったから で、今年はひびきとみあで争っててひび姉ってあったから ひびときかなって思いました

(匿名)
身長小さいから無理じゃない? ラブトキはスタイル重視だから。

(匿名)
スタイル重視だったらスズナ

(匿名)
私はアストキ、シオレピ、ヒビラテだと思う!

(匿名)
私は、アスラテ、シオレピ、ミアトキだと思う!

(匿名)
ひびトキ。10月号のブランド企画がそうだった

(匿名)
スタイル重視したとしても、身長が高いのはミアで 痩せてるのはヒビキだよね。私はヒビキの方がラブ トキに合ってると思うし、今の推され具合ではヒビ キ。でも、ブランドの方とか編集長が考えてること は分からないから発表されるまで待ってよう!

(匿名)
スズナだと思う。 ニコプチの頃にイメモしていた ブランドと同じ会社だから。

(匿名)
希望はサラだけど、ミアかなー。

(匿名)
私の予想は、アスレピ、シオラテ、ミアトキ。でも 今年は去年よりも断然予想難しい……。