メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さっぴです。花菜ちゃんとニコモの物語を書きます!頑張るので、読んでくれると嬉しいです!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

さっぴです。花菜ちゃんとニコモの物語を書きます!頑張るので、読んでくれると嬉しいです!

リプレイNo.595635
開始 2018/03/19 19:52
終了 2018/06/19 19:52

1位.

はい そう思う

87.5%(14票)
2位.

いいえ そう思わない

6.3%(1票)
2位.

その他(BBS)

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/19 19:52
投票期間:終了2018/06/19 19:52
BBS書込み数50件
投票者コメント数0件
投票者数16人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
?ニコラ撮影 (さっぴ)
編集部「みんな集合~!」 ニコモ「「はーい!!」」 編集部「みんな、今日はね、ハナから報告がありま す。ハナ、言える?」 花菜「はい…」 リリ「何だろうね…?」 汐梨「さあ…?」 花菜「実は…私、オルトン花菜ベティはニコラを卒 業してイギリスの学校に行くことになりまし た。。」 ザワザワ 乃乃「え、はな…」 美愛「え、イギリス!?」 花菜「なので、もうそろそろ撮影は終わりなので開 放日で会えるのが最後かな・・」 響「花菜~泣 なんで~~泣」 花菜「びーきー(´;ω;`)」 響「わ~ん泣 花菜あああ泣」 花菜「まだ会えるって!ね?離れてても心はずっと つながってるんだから!」 響「そう…だよね…」 ピロン♪ 花菜「あ…ごめんね、行かなきゃ…」 編集部「あら、もう行っちゃうの?」 花菜「はい、予定より早く用事が終わったみたい で…」 編集部「そうなの…じゃあ、また次の撮影でね。」 花菜「はい、、それじゃあ失礼しますっ!」 ガチャン ニコモ「「…」」

(さっぴ)
コソコソ 響「ねえ、花菜もうすぐ卒業だからさ、みんなで何 かサプライズとかしない?」 汐梨「うんうん、賛成!」 乃乃「あ、みんなで寄せ書きして~…」 リリ「いいね~」 こうして、花菜の卒業サプライズ企画の会議が始ま ったー

(みぃみ)
さっぴさん!面白いしお話作るの上手だね! 続きも楽しみ!

(匿名)
頑張って~

(みおりん)
頑張れp(^-^)q

(匿名)
響ちゃん大好きなのでたくさん出してください! ひびはなが本当に大好きなんです!

(さくらんぼ)
頑張って!さっぴさんの小説すごい好きだから嬉しいです。

(あにゃたむ)
面白い!頑張ってください!

(さっぴ)
≪みぃみさん ありがとうございます!!!

(さっぴ)
≪4さん ありがとうございます~!

(さっぴ)
≪みおりんさん ありがとうございます!!

(さっぴ)
≪6さん ご意見ありがとうございます、了解です!

(さっぴ)
≪☆アイスクリーム☆さん ありがとうございます!! 今書きます!

(さっぴ)
≪さくらんぼさん 本当ですか!?ありがとうございま す!!

(さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!!

(さっぴ)
響「私、みんなの意見まとめるね!」 明日香「ありがとう響、助かる!」 響「えへへ~」 乃乃「じゃあ、ノノはみんなのサイン集めるね!」 汐梨「了解~!」 【花菜卒業サプライズ企画 意見まとめ】 ・寄せ書き ・サプライズパーティー ・サプライズ表紙・企画 ・ と、そこへ高1モがやってきた。 妃菜「みんな、聞いたよ、、!」 果耶「ハナ、イギリス行っちゃうんだってね・・」 響「そうなんです~ うわあ~ん(´;ω;`)」 妃菜「こらこらヒビキ、泣かないの!」 響「だってえ~(´;ω;`)」 響「花菜卒業しちゃうから、最後に良い思い出をイ ギリスに持って行ってほしくて、、 私も一回転校したから花菜の気持ちはわかるんだ。 だからその分楽しんでもらわないと、、!」 妃菜「ヒビキ…」 香音「ヒビキ、私たちも手伝うよ!何かできること はある??」 恵月「私も手伝う!」 あいみ「うちも~!」 果耶・妃菜「もちろんうちらも!」 響「みんな…(´;ω;`)」 妃菜「よ~し、それじゃあみんなで力を合わせて」 みんな「「「頑張るぞ~!!」」」

(匿名)
頑張れ!

(あにゃたむ)
頑張ってください!びーきー、超いい人~~!

(みぃみ)
また更新できる日でいいから更新してね! また次からも頑張ってね!

(さっぴ)
≪18さん ありがとうございます!!

(さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!!ですね!

(さっぴ)
≪みぃみさん ありがとうございます!!頑張ります!

ー続き (さっぴ)
ガチャ 花菜「やばっ!忘れ物した~」 響「は、はなっ」 妃菜「あ~、えっと、、そのっ、何忘れた の!!?」 花菜「え、バッグを忘れてて、、笑」 妃菜「おっけ、取ってくるね!」 花菜「あ、いや、、ありがと、、?」 響「バッグ忘れるとか花菜らしいねえ笑」 リリ「ほんと相変わらずだよ~笑」 花菜「いやあ~笑」 (なんかみんな焦ってる?どうしたんだろ??)

(さっぴ)
妃菜「ハナ、バッグ取ってきたよ~」 花菜「あ、ありがとうございます!それじゃ、ま た!」 響「気を付けて帰ってね~」 花菜「ひびきありがと!ばいばい~」 ニコモ「「バイバイ~!」」 ガチャン ニコモ「「ふ~!」」 響「危ない、バレるかと思ったよ~笑」 妃菜「ね~」 響「それじゃ、引き続き頑張ろ!」 ニコモ「「お~!!」」 まのか「あ、あの、私たちにも何かできることはあ りませんか?」 響「まのちゃん!ん~、あ、飾りつけの輪っかとか 作れる?」 まのか「はい!」 響「それお願いできるかな?他の新モちゃんも!」 新モ「はい!!」 まのか(やった!響ちゃんからまのちゃんって呼ん でもらえた~♪) 明日香「うんうん泣」 響「ちょ、明日香!?何泣いてんの~!」 明日香「ヒビキもお姉さんになったね~(´;ω; `)」 響「お母さんかい笑」 汐梨「あ、あすか泣いてる!?姉さんが泣いててど うすんの!笑」 明日香「あはは泣」 響「編集さ~ん、花菜のラスト撮影・・」 編集部「うん、いいわよ!」 響「ほんとですか!?ありがとうございます!!」 果耶「お菓子はここにたくさんあるしいいよね! 笑」 妃菜「うん!笑」 響「それにしても、花菜最後かあ~・・ やっぱ悲しいなぁ…」 妃菜「ほら、ヒビキ元気出しなよ!お姉さんだよ~ それにしても、ヒビキももうお姉さんとはね~…」 響「えへへ、あっという間だったな~ ひな姉も卒業しちゃうし、花菜もイギリス行っちゃ うし…(´;ω;`)」 妃菜「元気出して!ひびきならどんなに辛いときで も頑張ってきたじゃん!」 響「ひな姉…わ~~~ん(´;ω;`)」 妃菜「まったくもう~ひびきは変わってないんだか ら笑」 響「別に~」 香音「ひなも頑張ったよね~」 果耶「ね~!」  まのか「響ちゃん、輪っか作りました!こんな感じ でいいですか!?」 びよーん 響「うわ、、なんか、すごいね、、笑」 まのか「長いに越したことはないですから!笑」 響「お、よく知ってるね~笑」 まのか「えへへ~」

(匿名)
続き気になる~!頑張って!

(匿名)
続き楽しみ!

(あにゃたむ)
おもしろいです!はなちゃん、本当に卒業しちゃう んですね……。さみしい……。サプライズの成功 と、さっぴさんの健康を願ってます(笑)

(りいな)
さっぴさん★話つくるの上手! 頑張ってください♪ 続き楽しみ☆

(さっぴ)
≪26さん ありがとうございます!!

(さっぴ)
≪27さん ありがとうございます!!

(さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!!ついに卒 業しちゃいましたね、、悲しい~(´;ω;`) ありがとうございます笑

(さっぴ)
≪りいなさん ありがとうございます!!頑張ります!

(さっぴ)
ひええー 全然更新してない、、 すみません、、旅行行ってたり友達とどっか行ってたり ました、、 これからも頑張るので、よろしくお願いします!!

卒業サプライズ当日 (さっぴ)
響「ついに今日か~!」 汐梨「なんかドキドキするぅ~!」 美愛「ね~~!」 明日香「楽しみ!!」 編集部「あと15分で卒モ到着します!」 響「きゃ~、もう来るの!?」 ー15分後 編集部「卒モ到着です!さ、みんな準備して!」 ニコモ「「「はいー!!」」」 香音「え、なになに?」 パーーン! 果耶「ぎゃあああ」 妃菜「カヤ、意外とビビりw」 ニコモ「「「卒業、おめでとう!!」」」

(さっぴ)
編集部「では時間ないから早速部長副部長イメモか ら!」 ニコモ「「「ええ!?」」」 編集部「…と言いたいんだけど、今年から部長副部 長はないんだったね!生徒会長になりました!そし て、生徒会長は~…」 ニコモ「「「トゥルルルルルル」」」 編集部「…明日香です!!」 ニコモ「「「おお~~!!」」」 パチパチ 響「明日香、頑張って!!」 汐梨「応援するよ!」 明日香「ありがとう~!」 編集部「そして…」

(あにゃたむ)
更新ありがとうございます。お疲れ様です! 面白いです!続きが気になります……。気になりす ぎて寝れないかも…笑 頑張ってください!

(匿名)
頑張って~!

(匿名)
楽しみにしてます!

(レインボー)
頑張ってね!私も応援してるよー!!

(さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!! え~、どうしましょ笑 頑張ります!

(さっぴ)
≪38さん ありがとうございます~!!

(さっぴ)
≪39さん ありがとうございます!!

(さっぴ)
≪レインボーさん ありがとうございます!!!

ー続き (さっぴ)
編集部「そして次はイメモ!じゃあまずはピンクラ テから!香音、どうぞ!」 香音「はい!4代目ピンクラテイメージモデルは… 明日香!」 パチパチ 明日香「えぇ!?やった!!嬉しい!ありがとうご ざいます!!」 編集部「おめでとう!次はレピピ!」 果耶「7代目レピピアルマリオイメージモデルは… 汐梨です!」 汐梨「わぁぁー!!」 パチパチ 編集部「そして、最後にラブトキシック!」 妃菜「はいっ!7代目ラブトキシックイメージモデ ルは… 美愛です!!」 美愛「うそ!?やった!!」 パチパチ 編集部「みあ、しおり、あすか、本当におめでと う!!これはあなたたちの努力が報われた結果なの よ。1年間精一杯頑張ってね!」 明日香・汐梨・美愛「「はい!!!」」

ー卒業式ー (さっぴ)
編集部「これから、平成30年度ニコラ卒業式を始 めたいと思います。」 編集長「……そしてあなたたちが学んだことはすべ ていつか力になr……」 汐梨「(ボソッ)長いね、、校長先生の話みたい」 美愛「ね~、、」 響「(コソッ)ってみあは全然聞いてないくせ に!」 明日香「ちょっとみんな!次世代を引っ張るんだか らちゃんと聞いておかないと!」 汐梨「そうだね、、すみません明日香生徒会長」 美愛・響「すみません」 明日香「よしとしよう笑」 編集部「では、次は…」 パチッ ニコモ「「「!?」」」 明日香「あれ!電気が消えた!!」 汐梨「え、どうするの~!?」 響「ひな!はな!!」 花菜「びーきー!!」 響「あ、いた!花菜、こっちこっち!!」 花菜「え!?あ、わかった!」 グイッ 花菜「!?」 パチッ 電気が再びついた。 そして… 周りには夢のような光景が広がっていた。 ニコモ「「「ジャーーーン!!!」」」 花菜「わぁ、、!これ、みんなが…?」 響「そうっ!この周りの思い出の写真は全部私のア イディアなの!(えっへん)」 花菜「びーきー…」 響「ん?」 花菜「うわあああああん(´;ω;`)」 響「ちょっと花菜~!泣かないって言ったの誰 よ??笑」 花菜「しーらんぺったんごーりーらっ!笑」 咲綺「またゴリラだし笑笑」 ニコモ「「「あははは」」」 ニコモ「「「ハナ、卒業おめでとう!!」」」 花菜「みんな~泣 ありがとう~泣 私、みんなと出会えて本当に良かった!みんなとの 思い出は一生ものだよ! イギリスに行っても連絡とるからね~!」 ニコモ「「「ハナああああ~~~」」」 編集部「じゃあ最後に花菜が掛け声よろしく!」 花菜「え、私が!?」 ニコモ「「「(*^-^*)」」」 花菜「わかりました…!」 花菜「せーのっ」 ニコモ「「「ニコラーーー!!!!」」」 *END*

(さっぴ)
今回も見てくれてありがとうございました!!! このお話には私の想いもちょっと込めてます笑 最後までありがとうございました! 次は中2モ部長副部長イメモ小説を書きたいと思いま す!希望とか聞きたいのでランキング作ります! では、ありがとうございました!またよろしくです!!

(あにゃたむ)
完結おめでとうございます!おもしろかったです! また書いてくださるんですね!読みに行きます。楽 しみ~~笑 無理せず頑張ってください!応援してます!

(りな)
完結おめでとう! また読みまーす

(匿名)
おめでとう!頑張ってね!