メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さっぴです。花菜ちゃんとニコモの物語を書きます!頑張るので、読んでくれると嬉しいです!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
さっぴです。花菜ちゃんとニコモの物語を書きます!頑張るので、読んでくれると嬉しいです!
No.595635
開始 2018/03/19 19:52
終了 2018/06/19 19:52
1位.
はい そう思う
87.5%
(14票)
2位.
いいえ そう思わない
6.3%
(1票)
2位.
その他(BBS)
6.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/19 19:52
投票期間:終了
2018/06/19 19:52
BBS書込み数
50件
投票者コメント数
0件
投票者数
16人
おすすめ者数
4人
50件 4/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
?ニコラ撮影
(
さっぴ)
編集部「みんな集合~!」 ニコモ「「はーい!!」」 編集部「みんな、今日はね、ハナから報告がありま す。ハナ、言える?」 花菜「はい…」 リリ「何だろうね…?」 汐梨「さあ…?」 花菜「実は…私、オルトン花菜ベティはニコラを卒 業してイギリスの学校に行くことになりまし た。。」 ザワザワ 乃乃「え、はな…」 美愛「え、イギリス!?」 花菜「なので、もうそろそろ撮影は終わりなので開 放日で会えるのが最後かな・・」 響「花菜~泣 なんで~~泣」 花菜「びーきー(´;ω;`)」 響「わ~ん泣 花菜あああ泣」 花菜「まだ会えるって!ね?離れてても心はずっと つながってるんだから!」 響「そう…だよね…」 ピロン♪ 花菜「あ…ごめんね、行かなきゃ…」 編集部「あら、もう行っちゃうの?」 花菜「はい、予定より早く用事が終わったみたい で…」 編集部「そうなの…じゃあ、また次の撮影でね。」 花菜「はい、、それじゃあ失礼しますっ!」 ガチャン ニコモ「「…」」
(
さっぴ)
コソコソ 響「ねえ、花菜もうすぐ卒業だからさ、みんなで何 かサプライズとかしない?」 汐梨「うんうん、賛成!」 乃乃「あ、みんなで寄せ書きして~…」 リリ「いいね~」 こうして、花菜の卒業サプライズ企画の会議が始ま ったー
(
みぃみ)
さっぴさん!面白いしお話作るの上手だね! 続きも楽しみ!
(匿名)
頑張って~
(みおりん)
頑張れp(^-^)q
(匿名)
響ちゃん大好きなのでたくさん出してください! ひびはなが本当に大好きなんです!
(さくらんぼ)
頑張って!さっぴさんの小説すごい好きだから嬉しいです。
(あにゃたむ)
面白い!頑張ってください!
(
さっぴ)
≪みぃみさん ありがとうございます!!!
(
さっぴ)
≪4さん ありがとうございます~!
(
さっぴ)
≪みおりんさん ありがとうございます!!
(
さっぴ)
≪6さん ご意見ありがとうございます、了解です!
(
さっぴ)
≪☆アイスクリーム☆さん ありがとうございます!! 今書きます!
(
さっぴ)
≪さくらんぼさん 本当ですか!?ありがとうございま す!!
(
さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!!
(
さっぴ)
響「私、みんなの意見まとめるね!」 明日香「ありがとう響、助かる!」 響「えへへ~」 乃乃「じゃあ、ノノはみんなのサイン集めるね!」 汐梨「了解~!」 【花菜卒業サプライズ企画 意見まとめ】 ・寄せ書き ・サプライズパーティー ・サプライズ表紙・企画 ・ と、そこへ高1モがやってきた。 妃菜「みんな、聞いたよ、、!」 果耶「ハナ、イギリス行っちゃうんだってね・・」 響「そうなんです~ うわあ~ん(´;ω;`)」 妃菜「こらこらヒビキ、泣かないの!」 響「だってえ~(´;ω;`)」 響「花菜卒業しちゃうから、最後に良い思い出をイ ギリスに持って行ってほしくて、、 私も一回転校したから花菜の気持ちはわかるんだ。 だからその分楽しんでもらわないと、、!」 妃菜「ヒビキ…」 香音「ヒビキ、私たちも手伝うよ!何かできること はある??」 恵月「私も手伝う!」 あいみ「うちも~!」 果耶・妃菜「もちろんうちらも!」 響「みんな…(´;ω;`)」 妃菜「よ~し、それじゃあみんなで力を合わせて」 みんな「「「頑張るぞ~!!」」」
(匿名)
頑張れ!
(あにゃたむ)
頑張ってください!びーきー、超いい人~~!
(
みぃみ)
また更新できる日でいいから更新してね! また次からも頑張ってね!
(
さっぴ)
≪18さん ありがとうございます!!
(
さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!!ですね!
(
さっぴ)
≪みぃみさん ありがとうございます!!頑張ります!
ー続き
(
さっぴ)
ガチャ 花菜「やばっ!忘れ物した~」 響「は、はなっ」 妃菜「あ~、えっと、、そのっ、何忘れた の!!?」 花菜「え、バッグを忘れてて、、笑」 妃菜「おっけ、取ってくるね!」 花菜「あ、いや、、ありがと、、?」 響「バッグ忘れるとか花菜らしいねえ笑」 リリ「ほんと相変わらずだよ~笑」 花菜「いやあ~笑」 (なんかみんな焦ってる?どうしたんだろ??)
(
さっぴ)
妃菜「ハナ、バッグ取ってきたよ~」 花菜「あ、ありがとうございます!それじゃ、ま た!」 響「気を付けて帰ってね~」 花菜「ひびきありがと!ばいばい~」 ニコモ「「バイバイ~!」」 ガチャン ニコモ「「ふ~!」」 響「危ない、バレるかと思ったよ~笑」 妃菜「ね~」 響「それじゃ、引き続き頑張ろ!」 ニコモ「「お~!!」」 まのか「あ、あの、私たちにも何かできることはあ りませんか?」 響「まのちゃん!ん~、あ、飾りつけの輪っかとか 作れる?」 まのか「はい!」 響「それお願いできるかな?他の新モちゃんも!」 新モ「はい!!」 まのか(やった!響ちゃんからまのちゃんって呼ん でもらえた~♪) 明日香「うんうん泣」 響「ちょ、明日香!?何泣いてんの~!」 明日香「ヒビキもお姉さんになったね~(´;ω; `)」 響「お母さんかい笑」 汐梨「あ、あすか泣いてる!?姉さんが泣いててど うすんの!笑」 明日香「あはは泣」 響「編集さ~ん、花菜のラスト撮影・・」 編集部「うん、いいわよ!」 響「ほんとですか!?ありがとうございます!!」 果耶「お菓子はここにたくさんあるしいいよね! 笑」 妃菜「うん!笑」 響「それにしても、花菜最後かあ~・・ やっぱ悲しいなぁ…」 妃菜「ほら、ヒビキ元気出しなよ!お姉さんだよ~ それにしても、ヒビキももうお姉さんとはね~…」 響「えへへ、あっという間だったな~ ひな姉も卒業しちゃうし、花菜もイギリス行っちゃ うし…(´;ω;`)」 妃菜「元気出して!ひびきならどんなに辛いときで も頑張ってきたじゃん!」 響「ひな姉…わ~~~ん(´;ω;`)」 妃菜「まったくもう~ひびきは変わってないんだか ら笑」 響「別に~」 香音「ひなも頑張ったよね~」 果耶「ね~!」 まのか「響ちゃん、輪っか作りました!こんな感じ でいいですか!?」 びよーん 響「うわ、、なんか、すごいね、、笑」 まのか「長いに越したことはないですから!笑」 響「お、よく知ってるね~笑」 まのか「えへへ~」
(匿名)
続き気になる~!頑張って!
(匿名)
続き楽しみ!
(あにゃたむ)
おもしろいです!はなちゃん、本当に卒業しちゃう んですね……。さみしい……。サプライズの成功 と、さっぴさんの健康を願ってます(笑)
(りいな)
さっぴさん★話つくるの上手! 頑張ってください♪ 続き楽しみ☆
(
さっぴ)
≪26さん ありがとうございます!!
(
さっぴ)
≪27さん ありがとうございます!!
(
さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!!ついに卒 業しちゃいましたね、、悲しい~(´;ω;`) ありがとうございます笑
(
さっぴ)
≪りいなさん ありがとうございます!!頑張ります!
(
さっぴ)
ひええー 全然更新してない、、 すみません、、旅行行ってたり友達とどっか行ってたり ました、、 これからも頑張るので、よろしくお願いします!!
卒業サプライズ当日
(
さっぴ)
響「ついに今日か~!」 汐梨「なんかドキドキするぅ~!」 美愛「ね~~!」 明日香「楽しみ!!」 編集部「あと15分で卒モ到着します!」 響「きゃ~、もう来るの!?」 ー15分後 編集部「卒モ到着です!さ、みんな準備して!」 ニコモ「「「はいー!!」」」 香音「え、なになに?」 パーーン! 果耶「ぎゃあああ」 妃菜「カヤ、意外とビビりw」 ニコモ「「「卒業、おめでとう!!」」」
(
さっぴ)
編集部「では時間ないから早速部長副部長イメモか ら!」 ニコモ「「「ええ!?」」」 編集部「…と言いたいんだけど、今年から部長副部 長はないんだったね!生徒会長になりました!そし て、生徒会長は~…」 ニコモ「「「トゥルルルルルル」」」 編集部「…明日香です!!」 ニコモ「「「おお~~!!」」」 パチパチ 響「明日香、頑張って!!」 汐梨「応援するよ!」 明日香「ありがとう~!」 編集部「そして…」
(あにゃたむ)
更新ありがとうございます。お疲れ様です! 面白いです!続きが気になります……。気になりす ぎて寝れないかも…笑 頑張ってください!
(匿名)
頑張って~!
(匿名)
楽しみにしてます!
(レインボー)
頑張ってね!私も応援してるよー!!
(
さっぴ)
≪あにゃたむさん ありがとうございます!! え~、どうしましょ笑 頑張ります!
(
さっぴ)
≪38さん ありがとうございます~!!
(
さっぴ)
≪39さん ありがとうございます!!
(
さっぴ)
≪レインボーさん ありがとうございます!!!
ー続き
(
さっぴ)
編集部「そして次はイメモ!じゃあまずはピンクラ テから!香音、どうぞ!」 香音「はい!4代目ピンクラテイメージモデルは… 明日香!」 パチパチ 明日香「えぇ!?やった!!嬉しい!ありがとうご ざいます!!」 編集部「おめでとう!次はレピピ!」 果耶「7代目レピピアルマリオイメージモデルは… 汐梨です!」 汐梨「わぁぁー!!」 パチパチ 編集部「そして、最後にラブトキシック!」 妃菜「はいっ!7代目ラブトキシックイメージモデ ルは… 美愛です!!」 美愛「うそ!?やった!!」 パチパチ 編集部「みあ、しおり、あすか、本当におめでと う!!これはあなたたちの努力が報われた結果なの よ。1年間精一杯頑張ってね!」 明日香・汐梨・美愛「「はい!!!」」
ー卒業式ー
(
さっぴ)
編集部「これから、平成30年度ニコラ卒業式を始 めたいと思います。」 編集長「……そしてあなたたちが学んだことはすべ ていつか力になr……」 汐梨「(ボソッ)長いね、、校長先生の話みたい」 美愛「ね~、、」 響「(コソッ)ってみあは全然聞いてないくせ に!」 明日香「ちょっとみんな!次世代を引っ張るんだか らちゃんと聞いておかないと!」 汐梨「そうだね、、すみません明日香生徒会長」 美愛・響「すみません」 明日香「よしとしよう笑」 編集部「では、次は…」 パチッ ニコモ「「「!?」」」 明日香「あれ!電気が消えた!!」 汐梨「え、どうするの~!?」 響「ひな!はな!!」 花菜「びーきー!!」 響「あ、いた!花菜、こっちこっち!!」 花菜「え!?あ、わかった!」 グイッ 花菜「!?」 パチッ 電気が再びついた。 そして… 周りには夢のような光景が広がっていた。 ニコモ「「「ジャーーーン!!!」」」 花菜「わぁ、、!これ、みんなが…?」 響「そうっ!この周りの思い出の写真は全部私のア イディアなの!(えっへん)」 花菜「びーきー…」 響「ん?」 花菜「うわあああああん(´;ω;`)」 響「ちょっと花菜~!泣かないって言ったの誰 よ??笑」 花菜「しーらんぺったんごーりーらっ!笑」 咲綺「またゴリラだし笑笑」 ニコモ「「「あははは」」」 ニコモ「「「ハナ、卒業おめでとう!!」」」 花菜「みんな~泣 ありがとう~泣 私、みんなと出会えて本当に良かった!みんなとの 思い出は一生ものだよ! イギリスに行っても連絡とるからね~!」 ニコモ「「「ハナああああ~~~」」」 編集部「じゃあ最後に花菜が掛け声よろしく!」 花菜「え、私が!?」 ニコモ「「「(*^-^*)」」」 花菜「わかりました…!」 花菜「せーのっ」 ニコモ「「「ニコラーーー!!!!」」」 *END*
(
さっぴ)
今回も見てくれてありがとうございました!!! このお話には私の想いもちょっと込めてます笑 最後までありがとうございました! 次は中2モ部長副部長イメモ小説を書きたいと思いま す!希望とか聞きたいのでランキング作ります! では、ありがとうございました!またよろしくです!!
(あにゃたむ)
完結おめでとうございます!おもしろかったです! また書いてくださるんですね!読みに行きます。楽 しみ~~笑 無理せず頑張ってください!応援してます!
(りな)
完結おめでとう! また読みまーす
(匿名)
おめでとう!頑張ってね!