メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 岩木のん晴一 きて
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

岩木のん晴一 きて

リプレイNo.595994
開始 2018/03/22 17:50
終了 2018/06/22 17:50

1位.

いいえ

60.0%(3票)
2位.

はい

40.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/22 17:50
投票期間:終了2018/06/22 17:50
BBS書込み数124件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みあ)
やほ これた?遅れてゴメンね{(-_-)}

(みあ)
明日卒業式だね。ああ、絶対泣いちゃう

(みあ)
バイバイするの何人くらいだろ?

(みあ)
てか、学校とサヨナラするのが辛い… ぁあ、おばTとサヨナラも。あとけんちゃんとも うぅっ、今にでも泣いちゃう

(みあ)
ずっと一人で喋ってる…。悲しい 三人来てよ?{(-_-)}

(みあ)
今、6時前で、ホントひま。 もしかして、メッセージ打てない?

(のん)
ごめん、今まで和奏に髪の毛いじられてたー

(みあ)
やった

(みあ)
てか、2人来ないー。

(みあ)
のん?

(のん)
のんだよー

(のん)
おまたせ

(はるいち)
いまやってる?

(はるいち)
もういない?

(みあ)
やってる

(みあ)
岩木は?

(のん)
2人は何をしてるんだろう( ? _ ? )

(はるいち)
おーい

(はるいち)
みんないたわww

(のん)
ごめん、あと1人だった

(はるいち)
岩木は?

(みあ)
えっ?岩木に言えよ

(みあ)
きとらんわ

(はるいち)
まだみんないる?

(みあ)
はるいち電話で岩木に説明して

(はるいち)
おけ

(みあ)
うんいる

(みあ)
お風呂洗いしてくるねー

(のん)
おけー

(みあ)
ただいま

(はるいち)
もうすぐできるって

(のん)
誰かいますかー?

(みあ)
はるいち 電話してんのかな?

(岩木です)
これお兄ちゃんの

(岩木です)
バレたらやばい

(みあ)
あはは 来たー。

(はるいち)
岩木まだかな?

(みあ)
えっ?秘密でやってんの?

(はるいち)
おおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(岩木です)
みんなはいったの?

(はるいち)
やばくね

(岩木です)
うん秘密で

(はるいち)
バレたら終わりじゃん

(のん)
やーやー西川西川空にかかって君の君の気分も晴れてきっと したが匹天気生糸明日は愛犬ティー にじのサビ歌ったんだけどなー…

(みあ)
ピアノの練習する。五分くらい 待ってて

(はるいち)
長尾が消えたー

(はるいち)
きえてなかったわ

(のん)
にじ歌ったの。マイクで。

(岩木)
それじゃあごはん食べる

(のん)
岩木ー秘密ならちゃんと経歴消してねー

(はるいち)
みんな返事してー

(はるいち)
あれ?

(はるいち)
みんな消えた?

(みあ)
はーい

(のん)
何であれ?なの??

(のん)
あーごめん

(みあ)
ご飯はやくない?

(はるいち)
もしかしてぼっち?

(はるいち)
なんか おれのタブレットおかしい

(のん)
みあー部屋作ってあっちでやる方がよくない??

(みあ)
てかそんな心配すんな 消えるなら言うし

(のん)
これ遅い

(はるいち)
部屋って何ー

(みあ)
えー?こっちがいい

(のん)
そうー?

(はるいち)


(はるいち)
今井タブレットにラインとかいれてないの?

(みあ)
春休みもここでやりとりしよ こんくらいの時間にランキング作っとくから

(はるいち)
なんかおかしい

(はるいち)
えーー

(みあ)
いれてない。いれようとしたらいれれるけど。 あっ今やってるのはiPod touchだから

(みあ)
えー?って何?

(はるいち)
みんなやってる?

(はるいち)
ライン入れようぜ

(みあ)
何かしらと四人でできたね笑笑

(みあ)
やだね? 今井家の問題なの!

(はるいち)
あり?

(はるいち)
なんかさ表示がおそい

(みあ)
いちいちやってる?とか聞かないで てか7時にユリくるから。

(のん)
さっきからそうだよ?ずっと遅いー

(のん)
さっきユリきたよー

(みあ)
お風呂はいった後、そのままご飯。 だから、お風呂入る時言います。 夜もやりまーす

(はるいち)
自分がなんかうたないと表示されないんだけど

(はるいち)
夜は出来たらやるね

(みあ)
あー。

(のん)
夜たぶんできる

(みあ)
上の岩木、のん、晴一来てのトコロ押せば?

(みあ)
やった ずっといてー。 出来れば

(はるいち)
夜は出来るか分かんない

(みあ)
え? 明日卒業式だから?

(みあ)
お子様かいな

(のん)
卒業式か…さみしいです(T_T)

(みあ)
のんはいるよね?

(はるいち)
関係ない

(のん)
いるよー

(はるいち)
まあ多分できる

(みあ)
よっしゃあ(^o^)

(みあ)
(^ ^)(^o^)( ̄▽ ̄)^ - ^ 明日は卒業じゃあああ。

(はるいち)
卒業悲しいけど悲しくない

(はるいち)
ごめん 今日はもう無理 明日卒業式だし、今日は二人とは、、、

(のん)
けんちゃんとかユリとかお別れ(T_T)

(みあ)
そろそろユリくるし、お風呂&ご飯行く 行く時、【ミア行く】っていうね

(のん)
おっけーバーイバーイ

(みあ)
えっー 今、抜けるの?

(はるいち)
バイバイー

(はるいち)
ごめんみあ

(みあ)
明日ねー。

(みあ)
バーイ( ̄▽ ̄)

(みあ)
岩木見てたらみてください。 できれば夜も話して。 無理だったらいいです。 では、のんまた後で。 ミア行く】

(はるいち)
明日って1組は2組で遊ぶのー?

(のん)
??

(みあ)
やほー

(いわき)
やほー

(いわき)
なんじに寝るの?

(匿名)
?

(岩木)
間違えた

(岩木)
ってかみんな見てない

(岩木)
??

(岩木)
今何してるの??

(岩木)
??

(岩木)
おやすみ

(のん)
おやすみ みんなだいすき

(のん)
ごめん 岩木