メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あすみあ部長副部長が良かったなー。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あすみあ部長副部長が良かったなー。。

リプレイNo.596070
開始 2018/03/22 20:31
終了 2018/06/22 20:31

1位.

いいえ そう思わない

53.8%(21票)
2位.

はい そう思う

46.2%(18票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/22 20:31
投票期間:終了2018/06/22 20:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てーさくさん、それな!!! 私もあすみあ部長副部長希望でした… でも、あすしおorしおあす(みあしお)ですよね…

(匿名)
あすみあなら不満なし笑笑

(匿名)
しおりが部長だよ あすかより人気で活躍してる あすか鼻の穴でかくてキメ顔しかできない 嫌い嫌い

(匿名)
3しね

(匿名)
まだ、決まったわけじゃないから希望もと!!

(匿名)
部長副部長が全てじゃないし、将来的に活躍してるのはそれ 以外の人

(匿名)
4言い過ぎ