メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みあしお好きな方仲良くなりませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みあしお好きな方仲良くなりませんか?
No.596529
開始 2018/03/25 12:41
終了 2018/06/25 12:41
1位.
みあしおかわいい
87.5%
(35票)
2位.
ok
7.5%
(3票)
3位.
はい そう思う
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/25 12:41
投票期間:終了
2018/06/25 12:41
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
4人
27件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りな)
りなといいます♪ みあしお好きあつまれーー
(りな)
りなはテー作だよ
(匿名)
みあしお大好き! みあちゃん推しです
(りな)
3さん遅れてすみません わたしもみあちゃんすきです-☆ 名前教えてください! なかよくなりませんか?
(りな)
4はテー作です
(テー作)
みあしお最高?!!!!!!! もっとユニットとして推してほしい!
(匿名)
6です。すみません。ミスです。テー作ではありません! りなさん、ごめんー
(りな)
7さん☆ みあしお最高ですよね! 同感です。 そして仲良くしてくれませんか?
(りな)
8もテー作です。
(匿名)
7です。はい!! 仲良くしましょう!
(りな)
10さん嬉しいー☆ これからみあしおについて語ろう! そろそろパソコンきるのでまた明日☆ (小学生なのでパソコン使ってます!) あと年齢と美愛ちゃんと汐梨ちゃんどちらが特に好きか教 えてくださいな☆ りな
(匿名)
年齢は、正確には教えられませんが、中学生です。 うーん、迷う、、、 どっちも好きだけど、僅差でミアちゃ んかなー。 私の家庭はルールが厳しくて、もしかしたら全然話せないか もしれないけど、許してね! (7です)
(レインボー)
うちもみあしお好きー!ニコモで一番ってレベル!笑笑 部長副部長みあしお希望!
(匿名)
3です 名前はピンクにしとく!一応ふせとく! 仲良くなろう! 年齢は中3!インスタとかしてる?
(匿名)
3です また明日この欄来るね!
(真由香)
私は、中1!みあしお部長副部長希望です!絶対なってほしい ー! 私も、ニコラのユニット?の中で一番好き!本当に大好 き! 仲良くてしましょう!
(りな)
12さん、レインボーさん、ピンクさん、15さん、真由香 さんありがとう♪♪インスタグラムはしてません★★ みあしお可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ 私で良ければ仲良くしよーね☆☆ りなって読んでもokだよ♪♪ 15さんと12さんはなんでも良いのでなんて読んだらいい か教えてo(^▽^)oじゃーね?
(りな)
最後の?は絵文字だから気にしないで(^∇^)
(匿名)
12です! 名前は、イルカにするね。 よろしくお願いします!!
(りな)
そろそろパソコンきるね☆☆ また明日(^∇^)
(りな)
19さんokだよ!よろしく! みあしお??
(匿名)
ピンクでいいよ! また明日!
(りな)
22さん(ピンクさん) 了解です(*^◯^*) そしてレインボーさんと真由香さんはなんて呼べばいい か教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みあしお部長副部長希望、同感!! ニコモでー番ユニットで「みあしお」が好きー☆☆
(テー作)
うちもりなって読んでも良い?
(テー作)
レインボーでいいよー!
(レインボー)
あ、間違えました!25、24レインボーです!
(りな)
レインボーさん、了解です! わたしのことはりなでいいよ (^^)d