メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあしお好きな方仲良くなりませんか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあしお好きな方仲良くなりませんか?

リプレイNo.596529
開始 2018/03/25 12:41
終了 2018/06/25 12:41

1位.

みあしおかわいい

87.5%(35票)
2位.

ok

7.5%(3票)
3位.

はい そう思う

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/25 12:41
投票期間:終了2018/06/25 12:41
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りな)
りなといいます♪ みあしお好きあつまれーー

(りな)
りなはテー作だよ

(匿名)
みあしお大好き! みあちゃん推しです

(りな)
3さん遅れてすみません わたしもみあちゃんすきです-☆ 名前教えてください! なかよくなりませんか?

(りな)
4はテー作です

(テー作)
みあしお最高?!!!!!!! もっとユニットとして推してほしい!

(匿名)
6です。すみません。ミスです。テー作ではありません! りなさん、ごめんー

(りな)
7さん☆ みあしお最高ですよね! 同感です。 そして仲良くしてくれませんか?

(りな)
8もテー作です。

(匿名)
7です。はい!! 仲良くしましょう!

(りな)
10さん嬉しいー☆ これからみあしおについて語ろう! そろそろパソコンきるのでまた明日☆ (小学生なのでパソコン使ってます!) あと年齢と美愛ちゃんと汐梨ちゃんどちらが特に好きか教 えてくださいな☆ りな

(匿名)
年齢は、正確には教えられませんが、中学生です。 うーん、迷う、、、 どっちも好きだけど、僅差でミアちゃ んかなー。 私の家庭はルールが厳しくて、もしかしたら全然話せないか もしれないけど、許してね! (7です)

(レインボー)
うちもみあしお好きー!ニコモで一番ってレベル!笑笑 部長副部長みあしお希望!

(匿名)
3です 名前はピンクにしとく!一応ふせとく! 仲良くなろう! 年齢は中3!インスタとかしてる?

(匿名)
3です また明日この欄来るね!

(真由香)
私は、中1!みあしお部長副部長希望です!絶対なってほしい ー! 私も、ニコラのユニット?の中で一番好き!本当に大好 き! 仲良くてしましょう!

(りな)
12さん、レインボーさん、ピンクさん、15さん、真由香 さんありがとう♪♪インスタグラムはしてません★★ みあしお可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ 私で良ければ仲良くしよーね☆☆ りなって読んでもokだよ♪♪ 15さんと12さんはなんでも良いのでなんて読んだらいい か教えてo(^▽^)oじゃーね?

(りな)
最後の?は絵文字だから気にしないで(^∇^)

(匿名)
12です! 名前は、イルカにするね。 よろしくお願いします!!

(りな)
そろそろパソコンきるね☆☆ また明日(^∇^)

(りな)
19さんokだよ!よろしく! みあしお??

(匿名)
ピンクでいいよ! また明日!

(りな)
22さん(ピンクさん) 了解です(*^◯^*) そしてレインボーさんと真由香さんはなんて呼べばいい か教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みあしお部長副部長希望、同感!! ニコモでー番ユニットで「みあしお」が好きー☆☆

(テー作)
うちもりなって読んでも良い?

(テー作)
レインボーでいいよー!

(レインボー)
あ、間違えました!25、24レインボーです!

(りな)
レインボーさん、了解です! わたしのことはりなでいいよ (^^)d