メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今年あと1回はサラちゃん表紙あるかな!?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
また絶対表紙してほしい!

今年あと1回はサラちゃん表紙あるかな!?

リプレイNo.596673
開始 2018/03/25 21:25
終了 2018/06/25 21:25

1位.

いいえ そう思わない

57.1%(28票)
2位.

はい そう思う

40.8%(20票)
3位.

その他(BBS)

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/25 21:25
投票期間:終了2018/06/25 21:25
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対嫌

(匿名)
卒業号もあるからね

(さらうざ)
ぜぇーたぁい嫌! 大っ嫌い!

(匿名)
さらオフショもださない ニコラ関係のツイートしない 自分売る為に必死 いろんな意味で性格悪い 表紙しなくていい ニコラでなくていい他のニコモみたい

(匿名)
つまり、自分の理想を推しつけてそれに答えてくれるニコモ 以外は嫌なのか。 ニコモっておもちゃや人形だっけ?

(匿名)
No.5 でも、やるべき事はしてほしい。それが芸能界。芸能界に居ると言 う事は、視聴者からのアンチはつきもの。それに、自分がそう思わ れる行為をしてるんだから、仕方ないでしょ。

(匿名)
さら冷たい あんなの誕生日はTwitterでお祝いしてるのに しおりやみあは祝わない 好きなひとだけ祝うのは祝われないニコモは傷つくよ

(匿名)
イメモになれば表紙あるよ

(匿名)
さらイメモになったら事務所推し

(匿名)
みんなツイートしないとか、性格悪いとかそんなの分か るわけないし。 ツイートすることってそんな大事?

(匿名)
むりむり きもすぎ

(匿名)
10 それな それくらいではわからんww

(匿名)
あと1回はしてほしい

(匿名)
しなくていい みあとかしおりとか その辺見たい