メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あすしお、変顔しないとかぶりっ子じゃんw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あすしお、変顔しないとかぶりっ子じゃんw
No.598887
開始 2018/04/01 12:33
終了 2018/07/01 12:33
1位.
いいえ そう思わない
65.9%
(27票)
2位.
はい そう思う
34.1%
(14票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/01 12:33
投票期間:終了
2018/07/01 12:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
8件 6/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆に変顔出来る人って自分に自信あるのかと思っちゃう。 人前で変顔して恥ないの? 下品にしか思えない。
(匿名)
1バカ? 変顔する企画だよ。変顔しないでどうすんの? 汐梨以外のニコモ全員やってる 嫌われるのはそういうところ
(匿名)
しおりファンだけど 単純にむかつく。
(匿名)
2それな。変顔しないってノリ悪。ここは、 思いっきり変顔してほしい。
(匿名)
バカは言い過ぎだけど、変顔する企画で変顔しないあすしお はちょっとな…って思う。 少しくらい恥を捨てても良いんじゃないかなーって。
(匿名)
変顔する企画でしないのは無しだよねー、 いくら綺麗に見られたいからってさ、、、 汐梨ってさ、そこら辺性格悪い?って思っちゃいそうになる それにオフショでも他のニコモの一歩後ろで撮ってるし
(匿名)
てかさ、ニコモも可哀想だよね。 変顔したくなくても、しなきゃいけないって嫌 だよね 自分がその立場やったら、恥ずかしいし、別に 攻めることないと思う
(匿名)
ぶりっこかは分からんけど可愛く見られたいのは確かだよね。 あんなとかりなはちゃんと変顔やってて皆に好かれてる。 それがぶりっ子じゃない=性格いいになるからニコ読からの支 持も多いよね。なんか先輩モで人気なあすしおが変顔しないっ てちょっとどうかな…?とは思った。