メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あすしお、変顔しないとかぶりっ子じゃんw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あすしお、変顔しないとかぶりっ子じゃんw

リプレイNo.598887
開始 2018/04/01 12:33
終了 2018/07/01 12:33

1位.

いいえ そう思わない

65.9%(27票)
2位.

はい そう思う

34.1%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/01 12:33
投票期間:終了2018/07/01 12:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆に変顔出来る人って自分に自信あるのかと思っちゃう。 人前で変顔して恥ないの? 下品にしか思えない。

(匿名)
1バカ? 変顔する企画だよ。変顔しないでどうすんの? 汐梨以外のニコモ全員やってる 嫌われるのはそういうところ

(匿名)
しおりファンだけど 単純にむかつく。

(匿名)
2それな。変顔しないってノリ悪。ここは、 思いっきり変顔してほしい。

(匿名)
バカは言い過ぎだけど、変顔する企画で変顔しないあすしお はちょっとな…って思う。 少しくらい恥を捨てても良いんじゃないかなーって。

(匿名)
変顔する企画でしないのは無しだよねー、 いくら綺麗に見られたいからってさ、、、 汐梨ってさ、そこら辺性格悪い?って思っちゃいそうになる それにオフショでも他のニコモの一歩後ろで撮ってるし

(匿名)
てかさ、ニコモも可哀想だよね。 変顔したくなくても、しなきゃいけないって嫌 だよね 自分がその立場やったら、恥ずかしいし、別に 攻めることないと思う

(匿名)
ぶりっこかは分からんけど可愛く見られたいのは確かだよね。 あんなとかりなはちゃんと変顔やってて皆に好かれてる。 それがぶりっ子じゃない=性格いいになるからニコ読からの支 持も多いよね。なんか先輩モで人気なあすしおが変顔しないっ てちょっとどうかな…?とは思った。