メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あすかレピピがいい!部長になれないならラブトキでは不満
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あすかレピピがいい!部長になれないならラブトキでは不満

リプレイNo.600127
開始 2018/04/05 16:38
終了 2018/07/05 16:38

1位.

いいえ そう思わない

66.7%(30票)
2位.

はい そう思う

33.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/05 16:38
投票期間:終了2018/07/05 16:38
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ラブトキに失礼

(匿名)
名前が変わっただけで立場は部長

(レインボー)
生徒会長やれてるだけいいとおもえし。

(ぽち)
ラテじゃない?

(匿名)
ラブトキはレピピとラテに比べると下だよね あすかはレピピかラテ

(匿名)
生徒会長なんて嬉しくない

(匿名)
普通にラテかトキじゃない?

(匿名)
ラテやと思う レピピが、結局1番

(匿名)
レピピはしおりでしょ レピピブック2回もしたんだし あすかはラブトキでじゅーぶん

(匿名)
アスラテ シオレピ ミアトキ 結局これじゃない?

(匿名)
レピモにはならなくてもいいけど レピピの浴衣企画には今年も出てほしいw

(匿名)
あすか、今までレピピブックでてないからレピピとか無理で しょ

(匿名)
てーさくそれな あすちゃんレピピかラテがいい ラブトキは嫌 ラブトキのイメモはゆかやひなでもなれたから 人気なくてもなれるイメージあるし嫌

(匿名)
皆、それだとラブトキに失礼。

(匿名)
ラブトキのイメモねゆか、妃奈だから レプロの力なんだよ。だから沙良。

(匿名)
ラブトキに失礼

(匿名)
私はラブトキいいと思う! 明日香ちゃんもラブトキ似合うし!

(匿名)
アスレピ可能性あるよね レピピのパジャマとか かやとやってたし、好かれてるかも!