メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 明日香生徒会長だからイメモやんないと思う 平等とかいってるから
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

明日香生徒会長だからイメモやんないと思う 平等とかいってるから

リプレイNo.600128
開始 2018/04/05 16:38
終了 2018/07/05 16:38

1位.

反感

52.4%(22票)
2位.

同感

47.6%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/05 16:38
投票期間:終了2018/07/05 16:38
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だったらみあしおひびき? でもひびきはドクグリやってるから…。 みあしおすずな?

(ぽち)
1 それもあるかもしれませんね!

(匿名)
ドクグリはイメモじゃないから関係ないと思う

(匿名)
テー作そんなわけなーだろ あすかイメモやらなくてどうすんのw

(匿名)
ワイモバCMもドクグリも響なんだから あすかイメモやるでしょ

(匿名)
たしかにそれもありそう

(匿名)
前代未聞の編集部 明日香ゴリ推しだったから 一番トップモの癖にイメモ落選しそう。

(匿名)
むしろトップモだからやらない イメモやるとそっちに取られちゃうから

(匿名)
7は?ごりおししてないし

(匿名)
みんな平等に出すべきって 意見が多かったからそんな感じに なるんじゃないの?

(匿名)
あすかがかのんくらい人気で性格神なら 部長制度のままだったと思う あすか他の高1と差がないから

(匿名)
差がある

(匿名)
明日香イメモやるに決まってるじゃん 何をいってるの

(匿名)
ブランドがお金つんでアスカちゃんを選んだらやるかもね