メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
nicolaあと数年で廃止って噂だよ。新しい雑誌が出来るとか、それでニコプチから来た子が多かったって
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
nicolaランキング
-
nicolaあと数年で廃止って噂だよ。新しい雑誌が出来るとか、それでニコプチから来た子が多かったって
No.603566
開始 2018/04/28 17:18
終了 2018/07/28 17:18
1位.
いいえ そう思わない
100.0%
(22票)
2位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
2位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/28 17:18
投票期間:終了
2018/07/28 17:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
3人
11件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにニコラ荒れてきたけど廃止はないでしょ。 中学生雑誌ナンバー1なんだよ? それどこ情報ですか???
(匿名)
もうニコラ無理。 うちはセブンティーンに移る
(匿名)
なんかね、うちの友達の親戚のお姉さんが編集 部らしいんだけど、友達が聞いたみたい。 最近人気も年々落ちてきてるみたいだし、問題 とかも結構あるし、そろそろやばいみたい。 ニコプチ?今年多いいみたいだけそれは廃止す る前に多く入れとこみたいな感じみたい。 あと 4年弱で廃止みたい??その頃私たちは見てない と思うけど、、 せなが卒業の時ぐらいかな?? 新しい雑誌も作るとか考えてるっぽい。 本当かわからないけど、友達の話聞いたり前から 編集部に務めてるお姉さんがいるって言ってた からがちっぽい、、
(匿名)
1です。 あ~~3さんの話聞くとちょっと納得しちゃう。 本当なのかな? ニコラ最近先が全然読めないし、、。 ニコ読続けるかどうか迷い中。 みんなの意見も聞きたいです!! Q1、今のニコラ好きですか Q2、ニコ読あと何年、または何ヶ月でやめますか? たくさんの人の意見きかせてください!!
(匿名)
4さんの質問にアンサー 1、今は、、、正直飽きたというかうーーん編集長変わってあんま りって感じです 2、とりあえずアスカたちが卒業するまで読もうかなーー。その後 は、セブンティーンに行く予定です。
(匿名)
1何があってもニコラは大好き 2今の中1もが卒業するまでは読む、私はニコラとニコプチ読んで てニコプチはめありちゃんが卒業するまで、それからはポップティ ーン(元プチモのめるるがいるから)ノンノ(私がファンの欅坂の渡 邉理佐ちゃんがいる、乃木坂の西野七瀬ちゃんがいるから)を読む よ
(匿名)
5さん6さんありがとうございます。 もっとみんなの意見ききたいです
(さらんな)
1ニコラ大好きです!!! 2 中3が卒業するのと一緒にやめよっかなと思いま す!!私は今中3だから高一になったら!
(匿名)
3 それが事実ならそんなベラベラ喋る編集部いるから廃刊にな るんだよ。 そして、そういう話を広める奴がいるから読者も常識知らず の人増えてイメージ悪くなるんだよ。
(匿名)
ティーン雑誌ナンバー1のうちは大丈夫でしょ
(匿名)
廃止だったらモデルオーディションしないじゃんwwwww ww