メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > やっぱりオーディションは資格を満たしてないとダメかなぁ…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

やっぱりオーディションは資格を満たしてないとダメかなぁ…

リプレイNo.603574
開始 2018/04/28 17:38
終了 2018/07/28 17:38

1位.

はい そう思う

100.0%(13票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/28 17:38
投票期間:終了2018/07/28 17:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対だよ。 じゃなきゃ応募用紙も届かないと思う。

(匿名)
何が満たしてないの?

(匿名)
テー作さんではないのですが、身長が足りません… 盛ったら怒られるでしょうか?

3さんへ (匿名)
3cmまでなら大丈夫だと思います! それに、二次審査の季節(7月)には伸びてると思います し、、、

(匿名)
4、お返しありがとうございます! あと、3センチくらいなので、伸ばします! お母さんはモデルとかに賛成なので、説得は簡単なので、身 長だけ伸ばせるように頑張ります!

(まつり)
4です!5さんへ 正座してから後ろに倒れて3分いると身長が最大で3cm 伸びるらしいですよ! 毎日続けていればいつか結構身長伸びていると思いま す!

(匿名)
本当にモデルになったときにどうするかも考えたほうが良い よ、二次とか三次で嘘防止に身長測定あるかもしれないし。 とりあえず、頑張って!

(匿名)
まつりさん、7さんありがとうございます! 頑張ります!