メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
やっぱりオーディションは資格を満たしてないとダメかなぁ…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
やっぱりオーディションは資格を満たしてないとダメかなぁ…
No.603574
開始 2018/04/28 17:38
終了 2018/07/28 17:38
1位.
はい そう思う
100.0%
(13票)
2位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
2位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/28 17:38
投票期間:終了
2018/07/28 17:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
13人
おすすめ者数
1人
8件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対だよ。 じゃなきゃ応募用紙も届かないと思う。
(匿名)
何が満たしてないの?
(匿名)
テー作さんではないのですが、身長が足りません… 盛ったら怒られるでしょうか?
3さんへ
(匿名)
3cmまでなら大丈夫だと思います! それに、二次審査の季節(7月)には伸びてると思います し、、、
(匿名)
4、お返しありがとうございます! あと、3センチくらいなので、伸ばします! お母さんはモデルとかに賛成なので、説得は簡単なので、身 長だけ伸ばせるように頑張ります!
(まつり)
4です!5さんへ 正座してから後ろに倒れて3分いると身長が最大で3cm 伸びるらしいですよ! 毎日続けていればいつか結構身長伸びていると思いま す!
(匿名)
本当にモデルになったときにどうするかも考えたほうが良い よ、二次とか三次で嘘防止に身長測定あるかもしれないし。 とりあえず、頑張って!
(匿名)
まつりさん、7さんありがとうございます! 頑張ります!