メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
しおりのファンだけど…アイプチしてるのはどうかと思うな。じゅうぶん可愛いから自分に自信持ってほしい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
しおりのファンだけど…アイプチしてるのはどうかと思うな。じゅうぶん可愛いから自分に自信持ってほしい!
No.603896
開始 2018/04/29 19:36
終了 2018/07/29 19:36
1位.
はい そう思う
66.7%
(10票)
2位.
いいえ そう思わない
20.0%
(3票)
3位.
アスカ(川床明日香)
6.7%
(1票)
3位.
シオリ(秋田汐梨)
6.7%
(1票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/29 19:36
投票期間:終了
2018/07/29 19:36
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
15人
おすすめ者数
1人
9件 4/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
してないから否定してるんしよ
(匿名)
いや、汐梨アイプチしてないよ?(笑)
(匿名)
ファンなのに、汐梨のしてない!って言葉信じ てあげないの?
(匿名)
ファンなら本人を信じるべき 疑う人はほんとのファンじゃない
(匿名)
本当のファンって? 個々によって違いよね? 自分が思う本当のファンと違うからと言って偽物扱いする な。 そういうことして楽しい?
(匿名)
新モの頃の写真見てみ。 一重だから、、 まあ、くせとかつけてて二重になったっていう可能 性あるから、アイプチ100%ではないけど。 テー作さんは、アイプチアイプチ言われてるけど、 自信持って!みたいなこと言いたかったんじゃな い?w
(匿名)
6成長するにつれて二重になる人もいるよ
(匿名)
1.2.3.4.5それな ふぁんならしてないって言うしおりんごの言葉信じるはず 絶対アンチだろ
(匿名)
ファンです。 新モの頃から応援してますし。 高1モの中では2番目に好きですよ。