メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 杏奈ちゃん太っててもニコモ失格でも間違いなく性格はニコモの中でも上位に入るほど性格いいよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

杏奈ちゃん太っててもニコモ失格でも間違いなく性格はニコモの中でも上位に入るほど性格いいよ

リプレイNo.605709
開始 2018/05/11 23:08
終了 2018/08/11 23:08

1位.

はい そう思う

73.3%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

26.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/05/11 23:08
投票期間:終了2018/08/11 23:08
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから?

(匿名)
このまま芸能続けられるとは思えない。 太ったし、頭悪いし。

(匿名)
2頭悪いのは関係なくない?w 汐梨や沙良も同じじゃん笑笑

(匿名)
なんで性格いいとか言えるわけ?いいか悪いかなんて受 け止める側によっても変わるし、実際どうかもわからな いし。アンナをイメージだけで性格いいとか言って変に 持ち上げるのやめなよ。

(匿名)
普通にミニミニとかで会えばわかるよ。 ファンサもめっちゃしてくれるし優しい それはあんなを持ち上げる理由にしてなんでいけないの?

(匿名)
ミニミニで嫌なやつなんていなくない?めいいっぱいネ コかぶるだろ。外見やイメージだけで性格の話してるの がどうかってことでしょ。

(匿名)
は?何?どんだけアンチしたいんだよ イメージで性格いいって言ってるに決まってるだろ 毎日学校で会ってる友達だってイメージで性格いいとか言っ てるわけじゃん 神だって宇宙人だって未来人だってその人の100パー知れるわ けじゃないじゃん 性格悪くても良くてもなんで喋っていようが、それを聞いて 性格いいか悪いかを判断してるのは、全部イメージに過ぎな いんだよ

(匿名)
ミニミニで話しかけても無視するニコモいるよ。

(匿名)
アンナ興味ない