メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
響ファン、前まで響がイメモ!ってめっちゃ言ってたよねw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
響ファン、前まで響がイメモ!ってめっちゃ言ってたよねw
No.605733
開始 2018/05/12 08:32
終了 2018/08/12 08:32
1位.
はい そう思う
100.0%
(14票)
2位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
2位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/05/12 08:32
投票期間:終了
2018/08/12 08:32
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
14人
おすすめ者数
1人
8件 5/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それがなに? 私は明日香ファンだけど テー作さんの言いたい意味が分からない。
(匿名)
あすひびファンです ひびきファンとあすかファンはみんな思ってたよ
(匿名)
そうだよ 私しおりファンだけどひびきがイメモだって思ってたもん
(匿名)
1何キレてんのww
(匿名)
私も、1さんがキレてるのが理解できません。私、びーきーフ ァンですが、イメモはみあしおあすかだと思ってました!
(匿名)
私は1さんじゃないけど 1さんはテー作さんが ひびきとひびきファンを馬鹿にしているみたいな言い方してるから ムカついたんじゃない? 私もそれが何って思うもん(テー作さんに対して)
(匿名)
いまさら?w
(匿名)
そりゃ、イメモが決まる前は言うよね ヒビキに限らないけど。