メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 響ファン、前まで響がイメモ!ってめっちゃ言ってたよねw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

響ファン、前まで響がイメモ!ってめっちゃ言ってたよねw

リプレイNo.605733
開始 2018/05/12 08:32
終了 2018/08/12 08:32

1位.

はい そう思う

100.0%(14票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/05/12 08:32
投票期間:終了2018/08/12 08:32
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それがなに? 私は明日香ファンだけど テー作さんの言いたい意味が分からない。

(匿名)
あすひびファンです ひびきファンとあすかファンはみんな思ってたよ

(匿名)
そうだよ 私しおりファンだけどひびきがイメモだって思ってたもん

(匿名)
1何キレてんのww

(匿名)
私も、1さんがキレてるのが理解できません。私、びーきーフ ァンですが、イメモはみあしおあすかだと思ってました!

(匿名)
私は1さんじゃないけど 1さんはテー作さんが ひびきとひびきファンを馬鹿にしているみたいな言い方してるから ムカついたんじゃない? 私もそれが何って思うもん(テー作さんに対して)

(匿名)
いまさら?w

(匿名)
そりゃ、イメモが決まる前は言うよね ヒビキに限らないけど。