メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ノノ、これメイク自分でやったのかな?正直言って、下手だし似合ってない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ノノ、これメイク自分でやったのかな?正直言って、下手だし似合ってない。
No.605831
開始 2018/05/12 17:21
終了 2018/08/12 17:21
1位.
はい そう思う
51.5%
(17票)
2位.
いいえ そう思わない
48.5%
(16票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/05/12 17:21
投票期間:終了
2018/08/12 17:21
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
7件 5/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あい)
101ページに載ってるよ、たぶんメイクさんがやったと思うけど
(匿名)
撮影の時のメイクはメイクさんがやるんだよ
(匿名)
似合わないに一票。
(匿名)
メイクさんがやってるよ あと貴方にメイクのセンス言われる筋合いはないよ あと多分SNOWかB612で撮っててカメラワントーン明る くなって肌が白くなったからアイシャドウのピンクが少し浮 いちゃったのかもね
(匿名)
1番さんが言ってくれてるけど ニコラちゃんと読んだ?? このメイクカラーメイクでそういうメイクの手法だよ?? 似合ってないかはどうかとして 下手って言うのはおかしいよ メイクの種類とか知らないのに勝手にそういう風に言わない であげてよ
(匿名)
4 センスに関しては仕方ないでしょ。 好みなんだから。 貴方もテー作のセンスについて言う筋合いはない。 このメイクを皆が気にいるわけじゃないんだから。
(匿名)
6 センスと好みは違うでしょ