メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ノノ、これメイク自分でやったのかな?正直言って、下手だし似合ってない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ノノ、これメイク自分でやったのかな?正直言って、下手だし似合ってない。

リプレイNo.605831
開始 2018/05/12 17:21
終了 2018/08/12 17:21

1位.

はい そう思う

51.5%(17票)
2位.

いいえ そう思わない

48.5%(16票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/05/12 17:21
投票期間:終了2018/08/12 17:21
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あい)
101ページに載ってるよ、たぶんメイクさんがやったと思うけど

(匿名)
撮影の時のメイクはメイクさんがやるんだよ

(匿名)
似合わないに一票。

(匿名)
メイクさんがやってるよ あと貴方にメイクのセンス言われる筋合いはないよ あと多分SNOWかB612で撮っててカメラワントーン明る くなって肌が白くなったからアイシャドウのピンクが少し浮 いちゃったのかもね

(匿名)
1番さんが言ってくれてるけど ニコラちゃんと読んだ?? このメイクカラーメイクでそういうメイクの手法だよ?? 似合ってないかはどうかとして 下手って言うのはおかしいよ メイクの種類とか知らないのに勝手にそういう風に言わない であげてよ

(匿名)
4 センスに関しては仕方ないでしょ。 好みなんだから。 貴方もテー作のセンスについて言う筋合いはない。 このメイクを皆が気にいるわけじゃないんだから。

(匿名)
6 センスと好みは違うでしょ